それでも人を愛する猫


さっきは、私と共に眠りにつく前の犬たちの写真をUPしましたが、今回はチチ組の目覚めの様子を。

おはよ~♪ 声をかけながらチチの眠る部屋に入ってパチリ。
クリックすると元のサイズで表示します

はかせ太郎、まだおねむ顔ですね。
完全に覚醒するまで、しばらくチチの布団の中でぐずっていました(笑)。

はかせは赤ちゃんみたいです。何もかも赤ちゃんと同じ。人間の子を産んで育てたことはないけれど、ハハ妹と年齢が離れている私は、赤ちゃんの生活を知っています。はかせ、ハハ妹の幼少期とかぶります(爆)。ハハ妹も小さい時は可愛かったな~(遠い目)。

ふわふわでモフモフでくりくり

赤ちゃんはかせ太郎、抱きしめても抱きしめてもまだ足りない。

「吾輩のキャラを勝手につくるでない。吾輩は寝起きが悪いだけ」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね^^;

キリリ! の一面もあるんだよね。もう成猫だもんね。

でも、はかせの動画をみた人はみんなどう思ったんだろう?(笑)
執拗に甘える姿に仰天した人も多いんじゃないかな?
あまたんもお膝大好きだけどあそこまではやらないもん。
っていうか、ここまでしぶとい子に出会ったことない、私。

誰がどう考えてもあれはお子さまがやることだよー。

まだみてない人はどうぞ↓

携帯からアクセスしてくださっている方は動画みれないですよね。念のために説明しますが、内容はチチのお膝に執着しまくるはかせの姿。チチが何度別の場所に置いてもまた膝の上に戻ってきます。

「なにをする! おひざー!」

「吾輩おひざにのるー!」

悶絶死しそう。
30回以上再生しちゃいました。
画像が粗くてごめんなさいね。実物はもっと可愛いんですよー。

凶暴キャラだったのに、ケケケ。

「辛い思いも経験したが、吾輩は“それでも人を愛する”である」
クリックすると元のサイズで表示します

え(汗)。

なんか聞いたことあるなそのフレーズ^^;

もしやはかせ、私の本のタイトルをパクっちゃった?

まあいいけど。

はかせ、推定2歳のおひざ小僧、家族募集しています!!!

今のところ1件のお問い合わせもありませんが(汗)、世界中どこを探しても無二の猫です。応援、お問い合わせを心よりお待ちしています! はかせはお留守番できるし人見知りしません。

それから、凶暴キャラは“過去”の話です。

今は自称、“それでも人を愛する猫”だそうですから。

ご注意くださいね!! あなたのお膝が狙われています(笑)。

みてみて!!(興奮) みてこれ↓
クリックすると元のサイズで表示します

キャー

いやーんいやーん これもこれもー↓
クリックすると元のサイズで表示します

うぉーーー

鼻血が出そう!!

tennjanさんがはかせのために描いてくださったんです。tennjanさんのブログでtennjanさんの保護猫テンテンくん&ジャンくんの絵を見つけたのですが、あまりに素敵なので図々しくお願いしてみました~♪ いいでしょう!

tennjanさんの お宅には保護猫テンテンくんがいます。テンテンくんは新しい家族を待っています。テンテンくん、私の亡きかつに似すぎて写真をみるのが辛いほど。もし保護 活動をしていなかったら、間違いなく私が里親に名乗りをあげていたでしょう。可愛すぎるよー、テンテンくん。よいご縁がありますように……。

もうひとつ自慢させてー↓
クリックすると元のサイズで表示します        クリックすると元のサイズで表示します

はかせのバナー! こちらは卒業生ジェリーの里親、鰻猫さんの力作です!!

はあ。。。もう最高!!

いつもありがとうございます。鰻猫さんのご主人さまは“はかせファン”だそうです(笑)。
皆さま、バナーのご協力をどうぞよろしくお願いします!

かつくん「多くの方の善意ではかせのご縁を探しています。皆さまに感謝感謝です。ペコリ。

今はお問い合わせがなくても、はかせのキャラならいつか家族とめぐり会えるでしょう。ぼくはそう信じています。はかせ、健康体そのものだよー!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*