まーもとはかせ


犬猫を愛するみにゃさま、はかせへのお祝いコメントありがとうございます♪ 数日間バタついていましたのでお返事が遅くなりますが、喜びの嵐を嬉しく思います^^

この前イワシをつかって、捕獲箱を仕掛けたターゲットはまだ捕獲できていませんが、かわりに違う猫を捕獲しました。捕まった直後、猫は狂ったように大暴れ。
クリックすると元のサイズで表示します

実は、この子も狙っていたんです。ババのお店の常連男子、まーもくん。
クリックすると元のサイズで表示します

今日去勢手術を終えました。
ウイルス検査、マイナス。
お外ではかせをよくいじめていたのに、ケンカもしていたのに、はかせのFIVは、この子に感染していませんでした。やっぱり感染力弱いんだ、FIVって。

麻酔中にワクチンやレボリューション、耳掃除、爪、お口のケアなど、今できる限りを尽くしました。あとは人慣れを信じて数日様子をみます。私もチチも、こ の子ははかせよりも難しいと感じているので、リリースの可能性が高いです。ちなみにまだ触ってません。近づくとものすごいうなり声をあげて威嚇してきま す。

「吾輩を苛めていた輩が、この家にやってきた……。な、ならば吾輩は、そろそろ失敬するか(汗)」
クリックすると元のサイズで表示します

大丈夫よ。はかせ。
まーもくんはケージの中からしばらく出てこれないから。
誰ももうはかせをいじめたりなんかしないよ。

それにね、はかせ。
まーもはまーもで生きるのに必死だったんだよ。
はかせなら分かるよね?

だから少し大目に見てあげてね♪

かつくん「お知らせなどもたくさんあるのですが、今日はこれが限界です。すぐまた更新しますので皆さま待っててね♪ いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!

警戒心の強いまーもも、マグロの香りには勝てなかったらしい。マグロパワーはすごいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*