1が3


せわしい年末。

まさかね~ なんて思いながらもはかせの家族募集をはじめました。

今の環境は外よりはマシだけど、良いとは言えません。少しでも早く、はかせの家族が見つかるよう頑張ります。はかせはFIVキャリアですが、私はそれがは かせの未来を左右するとは考えていません。善い方が正しい情報と確かな目ではかせを見つめてくれると思います。第一、ちゃんと考えれば分かることですもの ね。今後、私がはかせのFIVキャリアについて深く言及することはありません。そして、誤解や偏見で猫たちが良縁を逃すことのない社会をつくりましょう!

はかせの希望者さん、カモーン♪

「吾輩にも春は到来するか?」
クリックすると元のサイズで表示します

当然です!
はかせに春がこなかったら誰に春がくるのよ。
はかせはそのままで。

健康で魅力的だから絶対に大丈夫。私が頑張るから任せておいて。
そのかわり、少し時間をちょうだい。その間は不自由をかけるけど、許してね。

「なるべく吾輩に不自由をかけぬよう、心して暮らせ」
クリックすると元のサイズで表示します

はいはい^^;

今日も元気に猫じゃらしを追い回してデレデレに甘えまくってます♪
クリックすると元のサイズで表示します

~~~~~~~~~~~~~

昨夜はイブでしたね

風邪も治らないし、今、韓国ドラマ「チュモン」にハマっているので外出を控え、家の中でタコスパーティをしました。ほら、家ならいつでも「チュモン」観られるし。外寒いしね。今年はプレゼント交換もナシのはずでしたが、チチがお花を買ってきてくれました。

チチが持って帰ってきたお花↓
クリックすると元のサイズで表示します

でもね、私に買ったのはこれじゃないんですって。

「袋に入れられ渡されたから中身を確認せずに帰ってきたけど、あけてビックリだよ。俺、菊なんて買ってないし。なんで菊が入ってるわけ? 縁起悪いな。電話して花屋に文句言ってやる!」

(私の心の声:菊なんて入ってないけど? もしやこの男、ガーベラを菊だと思いこんだのか?)

『あ、もしもし? 花屋さんですか? ぼく、今しがたそちらで花を買ったものですが、違うものが入っていたんです。あ、はいはい……そうそう……ふむふむゴチャゴチャ……』

(私の心の声:あ、クレームつけてる。イブなのにお花屋さんも気の毒に。まあ、いいや)

30分後、委縮した花屋の店員さんが到着。チチ不在だったので私が対応しました。

チチが買ったお花を持ってきてくれました↓
クリックすると元のサイズで表示します

ガーベラの方を返そうとしたんですが、「よろしければ飾ってください」って

そして、店長からのお詫びとしてもう一つ!
クリックすると元のサイズで表示します

1が3!
クリックすると元のサイズで表示します

結果良ければすべて良し!
サンタさんをほんのり信じてしまった3X歳の私でした~♪

かつくん「へえ、チチもクレームつけるんだ。

クレームと言えば、ハハのクレームのつけ方は半端じゃないよ。チチに“モンスタークレーニー”(ハハの本名知ってる人は笑えるでしょ?)ってあだ名をつけられてる。心が狭いよね。ぼくならもっと大らかに生きるのに……。でも、良かったね。

美しいお花は今、ぼくのお骨の傍に飾ってあるよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*