卒業前検診


今日は数カ月ぶりにやっと美容院へ行きました。白髪が目立ってきたのでカラーしてもらったんです。担当によると、私の白髪は立派なんだとか。

「なにがどう立派なの? 全然嬉しくないんだけど」

「あ、すみません……」

歳を重ねてこういうやり取りをしなければならないのは悲しいですね(涙)。

その後は、チチとチチのボクシングジムの忘年会へ。テンションあげあげのチチは、お得意の「下ネタオンパレード」でジムの方々をあおざめさせていました。今、口を開けながらTVの前で寝ています。チチ、ストレスが溜まっているのかなぁ(悩)。

日頃、仕事のストレスにさらされている男の横で猛烈にストレスを感じてしまった1日でした。

明日はロッソのお届け♪ あきさんちにお泊りします。ベベ、ナナ、リルは連れて行きますが、ほほ、あまた、コロ、はかせはお留守番。ハハ妹&Kさんにおもりをお願いしているので安心です。あきさん待っててね!

お届け前の健康診断も済ませました!
クリックすると元のサイズで表示します

ロッソは爪切り中も凛としています!
クリックすると元のサイズで表示します

ついでにこのうり坊も連れて行っちゃいました(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

借りてきた猫はかせ太郎、おとなしく爪切り完了!
クリックすると元のサイズで表示します

偉かったね♪ ご褒美に両手で抱えきれないほどの猫缶を買ってあげました♪

はかせはお問い合わせゼロですが、猫缶を食べながらのんびりご縁を待つそうです(笑)。

★★★ありがとう★★★

卒業生金太郎のご家族からプレゼントが届きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

金太郎サンタからのメッセージ、ご寄付まで。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。金太郎のご家族はこれでもかというほど金太郎を可愛がってくださっているので、私は幸せです。不遇だった金太郎はどこへ行っちゃったの? ってほどのおぼっちゃまライフ! 金ちゃん、これからもずっと長生きしてね♪ 大好きです。

「ぼくちん、相変わらずイケメンでしょ? 和室の障子、ビリビリにしたよ」
クリックすると元のサイズで表示します

そ、それはやめてーーー^^;

パパさんはもう障子を張り替えるのを諦めたそうです。

森絵都さんからもプレゼントが!
クリックすると元のサイズで表示します

イッタラのティカップ。
クリックすると元のサイズで表示します

イルムスで見つけて一目ぼれ状態でした。森さん、ありがとうございました。早速飾ってます。いつも心から森さんを愛しています。森さんが息を吸って吐いてるだけで私は満足です。これを読んだら森さんは完璧に引きますね(爆)。でもいいや、本心だから。

皆さま、今年も残りわずかですが、お体を大切にしてくださいね。
ロッソの卒業記事の後、今年卒業した犬猫たちの紹介をさせてくださいね。

これからチュモンを観るので、今日はこの辺で~♪ チャオ

かつくん「ロッソは新しい扉を開ける準備が整いました。扉の向こう側には強固な愛情と豊かで安全な世界が広がっているんだよ。ロッソはまだ気が付いていないけどね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す