おめでとうとお知らせ


バウム、家族が決まってよかったね
クリックすると元のサイズで表示します

チチが保護し、ルルさんに預けたチャトラのバウム、家族が決まったそうです。私はルルさんにまかせっきりにして、何にもお手伝いしていませんが、703号室一同、喜びの気持ちでいっぱいです!! ルルさん、バウムを預かってくれてありがとう。バウムに家族を見つけてくれてありがとう。今度なんかおごるわね(笑)。

バウムはチチがよく出没しているセブンイレブンにいた猫です。チチが行く度、バウムはご飯をおねだりしていたそうです。缶詰を買って与えると、ものすごい 勢いでがっつきました。でも、胃腸が弱かったのか? そのままゲゲッーと吐き出してしまうこともあったとか。一度、洗濯ネットを持って保護に向かいました が、ビビったバウムにあっさり逃げられてしまいました。次の日、チチが大きなキャリーバックを捕獲箱がわりに使って無事保護! バウムは超和み系男子なの で、家族を幸せにするでしょう♪

バウム、おめでとう!! ずっとずっと幸せにね^^

さて、今日は皆さまにお知らせがありまーす!

2010年3月22日(祝)に犬猫譲渡会を開催します♪

主催&企画

「ももの幸せ日記」のももママちゃん
「里親探し日記」の華ママちゃん
「色即☆是空」の満月さん&私の4人です。

開催場所:ウェルカムセンター原
(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)
午前11時~午後3時

これからまた色々とUPしていきますが、チャリティフリマも実施予定♪
フリマ品のご協力、大歓迎でーす。
とっても心苦しいのですが、フリマ品は新品のみとさせていただきます。
詳細はコメントにてお問い合わせくださいね!
会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください♪
ポスターやバナーは参加犬猫が決まり次第
UPしますので宣伝協力もよろしくお願いします。ペコリ。

(↑文章はほぼももママ先生のをパクリました)

★猫の里親会は、環境の変化に敏感な猫に負担をかけるかもしれません。けれど、会場は冷暖房完備で犬猫ゾーンが完全に分かれています。猫の里親会会場としては申し分ない場所ですので、保護猫を多数抱えている保護主さんにも声をかけてみようと思っています!

今日は短いですが、この辺で失礼します^^

皆さま、よい週末を~♪

かつくん「ハハ、お腹が痛いんだって。あ、でも大したことないから心配しないでくださいね~。
里親会、盛り上がるといいね。ぼくも楽しみにしているよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*