繋がった私たちは


今日はバレンタインですね。私は本命チョコを渡す人がいないので、仕方なく義理チョコをチチに手渡しました(笑)。チチ、ハハ妹と一緒に近所のショッピングモールへ行って、そこで買ったのです。それにしても、ハハ妹の話、長いっ……。チチも私もあくび連発です。若人の悩みはよく分からん^^;

今週末はいろいろありました。はかせの卒業、新しい子の登場……。

写真の整理がまだできていないので、それらは次回にしますね。

今日は土曜夜のできごとを♪

ババ(母)のお店に、卒業生らんファミリーが来てくれたんです。らんはしっぽの仲間から私が預かった犬。同窓会以来の再会なので嬉しかったです!!

らんの里親さんと4時間以上おしゃべりしまくり^^ 先代幸多の話、犬猫の話、犬猫と暮らす前の話。仲良しの里親さんと過ごす時間は至福です。あっという間でした。

綺麗なお花やたくさんのお土産、私の誕生日プレゼントまでいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

気をつかわせてしまって申し訳なかったな^^;
嬉しかったです。ありがとうございました!!

ご主人の食べている顔が可愛くて(失礼っ!)思わず撮ってしまった一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

机の下には、地味に食べ物を狙う姫の姿が^^
クリックすると元のサイズで表示します

ババのお店は原則犬NGですが、らんがあまりにもお利口だったので、他のお客さんにばれませんでした(笑)。いるかいないか分からなくなるほどおとなしいんですよー。実際、らんがお店を出るまで、らんの存在に気づかなかったお客さんも多かったし。

いいな。ベベだったらこうはいかなかったよな^^; 羨ましい……。

らんの写真がうまく撮れなかったので、里親さんに送ってもらっちゃいました↓
クリックすると元のサイズで表示します

撮る&選ぶのに時間がかかってしまったそうです。親バカですね~!
クリックすると元のサイズで表示します

らんちゃんが幸せそうでよかった。
らんちゃんのパパママが幸せそうでよかった。
先代幸多も喜んでいるでしょう。

帰り際、幸多を保護した場所にらん&パパママを案内しました。

雪が積もった寒い日、幸多がお地蔵のように座っていたコンビニの前。声をかけると、チチと私のあとをおどるように追いかけてきた幸多の姿。あの笑顔。私たちはそこに立ち止まって、幸多のことを思い出しました。胸が苦しくなりました。

幸多によく似たらんと暮らすパパママの心には、いつも幸ちゃんとらんがいるんだよ。

幸多、上から見てる?

太い糸で繋がった私たちを、ちゃんと見てる?

幸多が結んでくれたんだよ。

私たちを。

私たちは今も“幸多”で繋がっているんだよ。

それが嬉しくてたまらないの。

幸多、素敵な出会いをありがとう。

★★★お知らせ★★★

2010年3月22日(祝)に犬猫譲渡会を開催します♪

主催&企画

「ももの幸せ日記」のももママちゃん
「里親探し日記」の華ママちゃん
「色即☆是空」の満月さん&私の4人です。

開催場所:ウェルカムセンター原
(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)
1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会
2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会

開催日時:2010年3月22日(祝)
午前11時~午後3時

これからまた色々とUPしていきますが、チャリティフリマも実施予定♪
フリマ品のご協力、大歓迎でーす。
とっても心苦しいのですが、フリマ品は新品のみとさせていただきます。
詳細はコメントにてお問い合わせくださいね!
会場は室内なので雨でも開催します。
駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください♪
ポスターやバナーは参加犬猫が決まり次第
UPしますので宣伝協力もよろしくお願いします。ペコリ。

(↑文章はほぼももママ先生のをパクリました)

★猫の里親会は、環境の変化に敏感な猫に負担をかけるかもしれません。けれど、会場は冷暖房完備で犬猫ゾーンが完全に分かれています。猫の里親会会場としては申し分ない場所ですので、保護猫を多数抱えている保護主さんにも声をかけてみようと思っています!

かつくん「らんちゃんは本当にご家族の自慢だね。店にいるのに誰にも迷惑をかけないなんて犬のカガミだよ!! べべちゃんは無理だろうね……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*