703号室愛のカレンダー


★「幸せの703号室」から巣立った卒業犬、卒業猫がギュギュッと一冊のカレンダーになりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

すべての卒業犬猫たちが載る訳ではないんですが、なんと今年は、うちの子たちも入れて、95頭載る予定です!

今年卒業した犬猫たちの写真を一回り大きくしたかったのですが、結局、全員同じ大きさになりました。去年は大きさのばらつきが目立ったので、今年は不公平 にならないようにしたかったんです! 頭数が多いため、日付の部分が小さくなってしまい、ご不便をおかけしちゃうかもしれないけれど、超可愛いです♪ う ちの卒業生たちだもの!

卒業猫ベレーボは多めに載っていますので(笑)、ベボファンの方はお楽しみに☆

こちらからご購入くださいね→http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=16841125

※私が販売しているわけではないので、販売に対するお問い合わせはお受けできません。
販売は「sippoTV」さんが行っています。ご了承くださいませ。

私もたっくさん買うぞ♪
買って親戚に配ります。

プレゼントにも最適ですよー(笑)。ぜひぜひ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す