703号室プレゼント企画


カチャカチャ
クリックすると元のサイズで表示します

「あ。やあ、皆さま、ぼく最近、超仕事人間です。今までサボっていた分を取り返そうと、日々がんばっています。目下の敵はリルの抜け毛。ぼくもハハも、もはや太刀打ちできないレベルの量の毛が抜け落ちています。ファーミネーター+シャンプー+ダイソンフル稼働+コロコロでの対抗もむなしく、家中にふわふわと毛が舞い散り、気がおかしくなりそうで、トリミング代をケチるハハについ、八つ当たりがちなぼくです。ハハに内緒で、ぼくがリルをバリカントリミングしてしまおうか検討中ですが、うーん、あとのことを考えると、難しいですかね。
クリックすると元のサイズで表示します

つい、長くなりました。そうそう、プレゼント企画をします。応募者が20名を超えた場合、ぼくの小遣いから、プレゼントをひとつ増やすよう頼まれ、若干 困っています。たくさんのご応募をお待ちしている心境ですが、21名なら19名でお願いしたい気もします。矛盾するようですが、なにはともあれ、皆さまの 参加を、703号室一同、お待ちにしています。ペコリ」

プレゼントはこちらでーす
クリックすると元のサイズで表示します

いいでしょー♪
人気ショップ鰻猫さん(今は休業中)に無理言って作ってもらいました。鰻猫の看板猫ジェリーは、703号室の卒業生なんですよ^^ これは、ウィリアムのお婿入りベッドとサイズ違いのお揃いです。

この企画は、ウィルの卒業記念でもあります。
クリックすると元のサイズで表示します

ウィリーはMサイズだったけれど、プレゼントはLを用意しました。

Lですから、6キロ超の男子ふたりでもギリギリ入る大きさです。
クリックすると元のサイズで表示します

寝心地は言うまでもありません(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ぬ子の写真ばかりですが、うちは犬だって愛用しています。Lなら、中型犬ナナちゃん(10キロ)も入ります。愛犬、愛猫に最適ですよー♪ どうですか? ほしくなったでしょ?

「いいな。ぼくも寝てみたい」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。スイートメロンパイにも注文してあげる! でも、卒業が決まってからよ。このベッドは新しいお家でつかってほしいの。だからまず、家族募集をがんばらないとね。

そんな訳で、このベッドがほしい方は、じゃんじゃんコメントくださいね。誰からもコメントが来なかったらどうしよう^^; まあ、鰻猫のベッドですから、大丈夫かっ。

大型犬と暮らしている方は参加できませんよね^^;
ごめんなさい。次なにか企画する時は、大型犬でも使えそうなものを考えます!

今回クイズはやりません。

★希望する方は、その旨をコメント欄に書き、703号室への愛のメッセージを添えてくださいね。締め切りは月曜の深夜0時までとさせていただきます。←チチに分かりづらいと言われてしまったし、ありがたいことに多数のご参加があるようなので、月曜の夜19:00までとさせていただきますね。この分だと、ベッドはもうひとつ追加ですね。チチのお小遣いで2つ目を買います(笑)。多数応募があったら、抽選で決めさせていただきます。ベッドは、鰻猫さんより発送します。住所等は、当選者が決まり次第、お聞きしますね

いつも703号室をご覧いただき、ありがとうございます。
辛い現実を笑いにかえることは不可能でも、険しい道のりにはかわりなくても、ほんの束の間でも、憩いを感じ、明るく日々を更新できればいいなと思います。

普段は読み逃げの方も、はじめて訪れる方も大歓迎です。

皆さまからの参加をお待ちしています!

かつくん「参加者が多数の場合には、鰻猫さんにまた無理を言って、ひとつ追加する予定です。その場合は同じ色ではなく、他の色になると思うけど、どの色も素敵だよ。

いつも703号室に遊びに来てくれてありがとうございます。ぼくは“ポチ大臣”を任命されているので、ポチポチ応援してね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*