マディバの歓迎会


あああ。

日曜の夜ってキライ。

だってまたはじまってしまうでしょ? 来週も月から日まで全部予定が埋まってしまいました(泣)。

今日は卒業生、みかん&あんずに会ってきました♪ もう、楽しかったぁ! その様子はまた今度改めて。1週間以内にはお届けします。今、ルルさんからの写真待ちなの。私はカメラを持っていかなかったので^^;

我が家は今夜、マディバの歓迎会でした♪

マディバのためにチチが自分のおこづかいで買ってきたささみ。犬だけが食べるので半生焼きに!
クリックすると元のサイズで表示します

かつおもあぶってみた。ナナ、リル、マディバ、喜んでくれるかな?
クリックすると元のサイズで表示します

人間は簡単手巻き寿司、いただき物のシュウマイ、かつおのたたき、にんにくの素焼き、冷蔵庫の残り物野菜でなんちゃってバーニャカウダ? おしんこ、そして白子ときゅうりのお味噌汁ー! これがおいしんですよ。白子で味噌汁? 騙されたと思って試してみて♪
クリックすると元のサイズで表示します

こういうごちゃごちゃしたものが好きなんですよね、チチは。
クリックすると元のサイズで表示します

みてこの顔。超ブサイク(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

私の話を無視して、にんにくのかわをむいてます。
クリックすると元のサイズで表示します

肝心の主役は巣穴から出てこない(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

マディバ、703号室へいらっしゃい。

ささやかな宴を用意したの。マディバ、まずは人間の笑い声を耳にしみこませようね。

マディバほど手のかからない犬も珍しいけれど、私は知ってるよ。マディバが小さな自己主張をはじめたことを。私のサンダルの片方を、ケージの中に持って いって、ベッドの下に隠したでしょう? カリカリはしぶしぶ食べるのに、ささみやサーモンは、瞬時に食べ尽くすよね(笑)。あと、たまに、ひとりで笑って るよね? あれ、ちょっと怖いよ。

色鮮やかなマディバが、大好きだから、どうぞいっぱいいっぱい、マディバをみせてね。

マディバ、お前はどんな犬?

これから毎日新しいマディバに出会えるのを楽しみにしてるよ。犬には厳しいって言われる私だけど、よろしくね。ハニー♪

おてんばボーイラオも、かつおのあぶりをうまうましました^^
クリックすると元のサイズで表示します

ラオ坊は家族募集中でーす

かつくん「ハハ、かつおをあぶっちゃったのぉ? ぼく、かつおはお刺身派だったからちょっともったいない気がする。なつかしいな。たまにハハはぼくにかつおのお刺身をひときれくれた。“かつくん、上手にあむあむしなさいね(噛みなさいね)”

食べているぼくの顔を眺めながら、ハハはいつもにこにこ笑ってた。チチも笑ってた。

ぼくが生きていた頃の話ね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す