日々について簡単に


昨日は大変な一日でした。心臓が止まるかと思いました。うちの卒業生が、迷子になってしまった のです。その捜索に明け暮れました。結局、半日後に卒業生は里親さんに無事保護され、家に帰ることができましたが、たくさんの方にご心配をおかけしまし た。申し訳ありませんでした。

里親さんともよく話し合いました。
もともといい加減な飼い方、とかじゃないので、誤解しないでくださいね。
その子はすごく難しいタイプなのです。でも、もう二度とこのようなことが起きないよう、万全に万全を重ねるよう、お願いしました。里親さんは泣き通しで、 みていて心が痛くなるほどでした。迷子は犬猫を不幸にするだけではなく、関わった人間をも悲しませます。そして死に繋がるので、必ず気をつけてください。 うちの里親さんがた、大丈夫ですか?

「あたしはナナちゃんとリルちゃんのハーフなの」
クリックすると元のサイズで表示します

わわわ。
本当だー! みこティ、ナナとリルをたして2でわったようなお顔だわ。
性格もそう。ナナとリルをたして2でわり、いい子度を×20倍にした感じ?

今まで保護した犬の中で、一番手がかかりません。しかも超超超超優しいの。チチのちょっかいに耐えられなくなったナナが、チチに吠えかかったら、みこティ がトコトコやってきて、ナナとチチの間に入って、自分の体でチチをかばったんです。先輩犬ナナをきちんとたてながら……。驚きました。今度動画に撮りま す。皆さまもびっくり&感動しますよ。絶対!! みこティについてはまた改めてね。あ、名前はみこティですから、ミポリンだなんてひと言も言ってませんか ら(笑)。

ともティ、体かゆいの?
クリックすると元のサイズで表示します

私がかいかいしてあげるよ
クリックすると元のサイズで表示します

ともティは相変わらず、癒しオーラを全身から放出させています。
クリックすると元のサイズで表示します

ともティもあまぱんを慕い、たてているのですが、食いしん坊なので、がまんができず、あまぱんの食卓に上がって、あまぱんを怒らせたりもします。みこティよりはKYかもしれませんが、基本的にはあまぱんとラブラブです♪
クリックすると元のサイズで表示します

白猫チロチョウ? のことや、みこティのこと、中途半端でごめんなさい。近日中には必ず!

☆☆☆キャラメルさんの保護猫リアンの家族が決まりました☆☆☆

優しいパパママがヤラーフードやケージなどを用意して待っていてくれたそう^^
クリックすると元のサイズで表示します

リアンは703号室で保護する予定でしたが、やってくる前に一度試しに里親サイトへ掲載したら、たくさんのお問い合わせをいただいてしまったのです。その中からめでたくご縁を得ました。よかったよかった♪ 皆さま、応援ありがとうございました。ペコリ。

末永く幸せにね。
クリックすると元のサイズで表示します

☆☆☆Nさまの保護猫ココちゃん里親募集中☆☆☆

「いつでも里親募集中」C114342掲載中
クリックすると元のサイズで表示します

出た~!!
ふわふわの長毛三毛♪ 若猫ココちゃん、三毛なのでもちろん女の子です^^ すっごく美しいですね。ココちゃんがお心ある方の家族になれるよう、祈ってい ます。三毛ファンの方、長毛好きの方、ココちゃんおススメですよー。性格もよさそうですね。ココちゃんのクリクリの瞳に、やさしくてあたたかい世界が映り ますように。

かつくん「いろいろ書きたいことがあるんだけど、ハハ、時間があまりなくて、簡単な更新になってごめんなさいね。明日は美容院へ行って、白髪を染めるんだって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*