新星ますおくん


今日の昼、べべナナリリを連れて撮影に向かいました。何の撮影かはすぐに分かると思うので触れ ませんが、みんな悪い子だったので、手間取った挙句、疲れました。疲れたのはべべ子も同じだったようで(笑)、途中から「あたし、もう歩きたくない」オー ラをビシバシ浴びせてきました。抱っこしたり叱ったりしながら、なんとか家までたどり着きました。

ささ。早くして。お母さんは、行くところがあるんだから。
実は最近、喉に異物感があって、今朝から激しく痛み出したので、耳鼻科へ行くことにしたんです。私の叔父は咽頭がん&食道がんで若くして他界しているので、私もちょこっと心配になったりして……。

鼻からカメラを入れて咽頭までみてもらったのですが、異常はなし。いやぁー痛かった! 症状が治まらなければ、肺や食道に異常が疑われるので、内科へ行くよう勧められました。

家に着いた後、着替えてビックリ!!

え?!
何あたし……。

最悪ぅ~(T◇T)

値札ついてた!!!

唖然ですよ
イマドキそんな女、あんまり居ないですよね。
自分で自分をバッサリと斬ってみました^^;

“普段の気持ちで撮影にのぞんだ”風にかっこよくいきたかったんですが、実は洋服、買ってましたぁ! スニーカーも新調しましたぁ! べべナナリルにも新 しいリードを用意しましたぁ! ハハ妹にメイクをお願いしましたぁ! その為に、ハハ妹は会社を午前休しましたぁ! 今度おごらされまーす! お寿司(回 転)をたんまりと!

ああ、やだやだ。
私って疲れる女ですね。
背中に着いたタグ、切る気になれずまだぶら下げたまんまにしています(涙)。

かっこわるっ(涙)。

「ハハはおバカ?」


おおお!
ゆるいよー!
どうしてお前はそんなにゆるいの? ゆるすぎる。誰か助けて! この男をどうにかして!

可愛すぎる。
私のますお。
ゾクゾクします……。
こんな濃いキャラは、はじめてかもしれない……。

「この顔、癒される?」


そうともそうとも!
お前の存在が今の私の癒し。
究極の癒しキャラだよ、お前は。
一体どうしてそんなに強烈なの?

おいでおいで。
ささ。ちこうよれ♡

「やだ」


キター!!!

萌えーーー!!!

ますおのどこに萌えているかは、まだ内緒。
少しずつ、謎のベールをはずしていきます。

更新のたびに「今日のますおくん」をお伝えします!
ぬ子大好きな人は、画面の前で悶絶死してください(笑)。

ますおを連れて来てくれたYさん~♪
みてますか? ますおは元気いっぱいですよ~!

こんなに大量のマッサージ券、ありがとうございました。もう早速行ったYO!!


そして、あの日泥酔して完全に壊れておならまで披露したチチを許して……。

かつくん「ハハは新星ますおと毎晩一緒に寝ています。ますおと比べると、あまたんが超正統派に見えるとか。 本当かぁー?

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*