ラヴが結んだLove! ~キャラメル兄妹


真面目な話、ここ最近、どこかへ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。起きてから寝るまで、 「あっ」という間。要領が悪い私は、もはや限界に達しつつあります(笑)。今日、新たな犬が来ました。保護する予定の子猫もいます。今現在、もう既に8 頭。8頭くらい簡単なはずなのに、何で思うようにいかないんだろう……。お世話だけで一日かかってしまう。可愛い姿をお披露目するためにこまめに更新した い! コメントやメールもチェックしなければ! 必要書類の作成、散歩、掃除、料理、洗濯、仕事もある(汗)。リビングにはべべナナリリほほあまたん&ま すお(ケージ)。保護部屋にはちまちゃん。脱衣所には新たな子。リルが猫を脅すので、隔離する必要があるし、ご飯やトイレの時間もそれぞれ違う。一日中部 屋を飛び回っててんてこ舞いです。いけませんね! 好きでやっていることなんだから、愚痴ってはいけません。でも、ちょいとだけ体がしんどかったりするん です(涙)。うーん キビシー!

あ、嬉しいこともあったんだ!

うちのチチ、ボクシングジムへ通わせていますが、続いています。運動するようになってからお水をよく飲むようになったし(酒の量は減らないけど^^;)なんかイキイキしているように見えるんです♪ やっぱり男性はスポーツをやらないとね。

そそ。昨日はますおの保護主でもあるYさんと一緒に、猫たちのお届けに行きました。


この兄妹、覚えているでしょうか? Yさんが保護した子猫です。うちの卒業生、姫改めラヴちゃんへのお問い合わせが殺到したため、ラヴの希望者さんにYさんの子猫を紹介したんです。昨日は、この兄妹のお届けでした^^

最近の卒業生ラヴ姫さま(よく召し上がるので、ちょっとまるくなったとか^^;)


相変わらず、パッチリお目目を閉じてますね。いつもやる気がないようです(笑)。

里親探しも様々ですよね。地元に根づいて「ポスター」や「口コミ」、それから「里親会」などで縁を得る方と、私のようにオンラインの方法を取る方と。オン ラインの場合、スピーディにご縁が決まるケースが多いけれど、里子に出す先が「地元」とは限らないので、保護主は淋しい気持ちでいっぱいになるんです。ま してはYさんは、7ヶ月もの間、この兄妹と一緒にいたんですから……。

そこで里親さんにお願いしたんです。

「ブログをやりませんか?」と^^

里親さんは快諾です♪ これならYさんも安心ですよね。
里親さんのブログはこちら→http://carakido.blog37.fc2.com/ 「Caramel 気取り
ぜひぜひご覧ください。

新しいお宅でくつろぐ東君(以下、兄妹の写真は里親さん提供)。


小顔の奏ちゃん♪


早速遊んでるし


私までお土産を頂いてしまって恐縮です。ひのさん、たみさん、キャラメル兄妹をよろしくお願いしますね! また機会があったら、例の話で盛り上がりましょ う^^ 冒頭で忙しいとか、調子悪いとか散々書いちゃったけれど、ご縁を結ぶ活動は、やっぱり面白い。やりがいがあります。だって常に「幸せ」を感じてい られるんですもの。

「あたちも かぞくが ほちい」


そうだよね。ちまもいいご家族に巡り会えるといいね。ってことで、明日から早速ちまの里親さんを募集します。応援お願いしますね~♪ ちまを保護した経緯は明日UPします。ちまの可愛い写真集も。

ではみなさま。ネタは山ほどあるんですが、お子たちのお世話があるので、今日はこの辺で~。

☆☆☆おまけ★★★

行き倒れ(笑)。


ますお、今日6日ぶりにゲーボーしました。


「もう 平気」


一度吐いた後は落ち着いています。ご飯もモリモリ食べましたのでご安心を。昼はリビングのケージの中で過ごし、夜は客室に放牧し、私と枕を共有しています(笑)。

かつくん「皆さまぜひキャラメル兄妹のブログに遊びに行ってくださいね。可愛いですよ。ハハ、愚痴ってはダメだよ。誰にだって大変なことはあるんだから……。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*