子猫名前が決まりました!


キャー! 皆さま、狼狽するほど多くのご応募、誠にありがとうございました! 本当に悩みまし た。考え込んでいる間にもどんどん新たな候補がくるんですもの(笑)。オロオロ… しかもどれも納得の由来つき。でもお陰さまで、子猫に愛らしいお名前が 決まりました! パチパチ……。

可愛い名前ばかりだから困り果てて病みそう^^; あ、卒業生の名前(仮名も含む)とかぶるものはぬかしました。せっかくなので、ここで候補を紹介しますね^^

ははさん→舞(まい)
裕蓮さん→夏音(かのん)
minamiさん→ぽぽ
machaさん→芽美(めみ)
しんママさん→なごみ
taketsumaさん→ちま
とら猫氏→ぜんまい……本気で?(笑)
あいさん→ちまり
ボンママさん→スズラン
まんまるさん→まぁや
mamekoさん→こま
MWさん→お銀
まるこさん→mika
はなさん→小夏(こなつ)
うららさん→ひなこ
りくさん→麗子(れいこ)
AMママさん→美姫(みき)
はんなりさん→ももか

この他にもNさんより頂いたメールの中で「香港」はどう? とのご提案がございました。んー。香港……(汗)。正直、香港になったらどうしようという気持 ちがないと言ったらウソになりますが、可愛いのが多かったのでどうしても決められず、いつもの方法を採用しちゃいましたよ。

名前の候補を書いてから、ガラスの入れ物に入れてみました。

 


公正さをアピールするために動画にしようかとも思ったんですが、実は動画をうまくUPできないんです私^^; だから信用してくださいね。くじをひいたの はチチですから! しかも神様に誓って、一度しかひいていません(笑)。そのため、“香港”と“ぜんまい”は避けてほしいと、かなり祈る気持ちでした。で もまあ、よく考えてみると、ぜんまいも可愛いのかも^^ ただ、香港ってね……。地名だし(汗)。香港だけはどうしても(笑)。

「あたちは ちま になったのでしゅ」


taketsumaさん! ありがとうございました♪


超プリティなお名前^^ 私は大満足です! ちまと名付けられたこの子だって、嬉しいはずです。名もなかった子猫だったのに、感無量です。シクシク……。taketsumaさんが以前保護したもと“ちまちゃん”、今は幸せ猫のルルちゃんを目指して頑張ります♪

頂いたお名前の数々は、次来る女の子の参考にさせて頂きますね!
ちまちゃんは、今日もいっぱい食べていっぱい眠っていっぱい甘えています!

かつくん「沢山のいいお名前ありがとうございました。ハハ、次来る子にもぱくるって。ちまちゃん、かなりの甘えん坊です。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*