名づけ親 カモーン♪


迷子犬があちこちで目立ちます。愛犬の脱走には十分気をつけてください! 家の中から逃げ出す ことも考えられます。散歩中にいなくなることもありえます。迷子は悲劇を生む可能性が高いので、私も気持ちを引き締めてわが子を守りたいと思います。あと で迷子犬の情報ページをUPしますので、お心あたりのある方は情報提供をお願いしますね! いなくなってしまった子たちがお家に帰れますように……。
あ、愛猫の脱走にも気をつけてくださいね。あちこちで車にひかれて死んでいる子がいますので。もしうちのほほやあまたんが……、と考えただけで怖くてたまりません。

「はじめまちて」


昨日、我が家にこんなレディがやってきました。まだすごく小さいです(550g)。でも、大食です(笑)。このままスクスクと育ってくれることを祈りま す。体が小さいので血を抜くのは可哀想でしたが、エイズ白血病の検査も終えました。結果は(今の段階で)マイナス。フロントラインや駆虫も終えています。 愛らしい時期を新しい家族と過ごして欲しいので、来週早々家族募集をはじめます。気になる方はお早めにお問い合わせください。しっぽが長く、たれ目の美人 さんです。

「あたち おねがいがありましゅ」


チビちゃんからのお願いです。この子に可愛いお名前をつけてあげてください^^ 考えれば考えるほど私もチチも思いつきません。なので、名づけ親を募集します♪ コメント欄に書いてくださいね! 経緯などはまた改めてUPします。

それから、この方は現在家族募集をおこなっておりません(笑)。


家族募集をしないのに、ちょくちょくブログに登場するのにはわけがあります。


ますおの記事は、ますおを保護してくれた病院のスタッフさんたちからの希望なんです。皆、ますおに会えることを楽しみにしていますので、これからもなるべ く載せようと思います♪ あ、家族募集しないって言っても、我が家の一員になるってことではないので^^ まだゲーボーの心配があるので、703号室で様 子をみます。何か動きがありましたらお知らせしますね~♪ ちなみに、今日も一度も吐いてません! ここのところ、調子いいみたいです。

大したこともやっていないのに、日々野暮用でバタバタしてて死にそうです。今日は、ナナの狂犬病注射&フィラリア検査をMOMOペットクリニックで行いました。そこで卒業生武次郎に会ったんですが、カメラを忘れたため写真をUPできません(涙)。むーちゃんはドックドックを受けていました。健康そのものだったようで私も安心です。むじ、今度はゆっくり会おうね^^

ナナちゃん、フィラリアマイナス。ドライブがてら、犬連れOKのカフェでデートしました^^ べべは既に狂犬病注射を終えているので、来週リルを連れて行 けばうちの子たちは皆終了です♪ 一斉に行けばいいんだけど、3頭いっぺんに連れて行くのが面倒で^^; まあ、別々に連れて行くのも、面倒なんだけど。

かつくん「ハハは面倒なことが多いな。でも、本当にバタバタしているね。要領が悪いんだろうね、きっと。ぼくから見ても無駄な動きが多い気がするもの。あ、ちびちゃんのお名前、ドシドシ待ってるよ♪ 読み逃げの方もぜひ参加してください。ペコリ。

皆さま、良い週末を~!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*