名づけ対決!


※注 今から登場するのは、ほほではありません!

さて、いきなりですが、

この子は「ビヨンセ」でしょうか?

はたまた、

「ほのか」ちゃんでしょうか?

名づけをめぐって、703号室では夫婦が対立状態です。

助けてー!

ビヨンセにされちゃうよー(涙)。

ほのかちゃんですよね?
ね?
ね?

どっからどう見ても、ほのかちゃんでしょ?
しかもほのか、8画だし、8画って長生きできるって聞いたし、同じ黒猫のほほからとって、ほのか♪ いいですよねー!!可愛いですよねー!!ほのぼのしているし、これしかないですよね!!

ね?

お互いが違う名前で呼び合うまでに発展した名づけ騒動…

お願い、私に清き一票をください(ペコリ)

コメント欄に、「ビヨンセ」がいいか「ほのか」がいいか、書いてくださいー!
もし皆さまがビヨンセと仰るなら、潔くビヨンセと呼びますから(爆)。

あまたんの保護主のぷくぷくさんが、 不妊手術の為保護した子ですが、リリースするのを嫌がったチチが、703号室で保護したいと喚き、その結果こちらで家族探しさせて貰う事になりました!こ の子、うちの卒業美猫、和宮の子供なんです。お母さんの和宮は真っ白でしたが、この子は真っ黒。でも、美人度は全く一緒ですね^^ 生後半年弱で、体重2 キロ。ほほと見比べちゃうと、とってもちっちゃく感じる女の子です。

うちの近所の病院で手術を受けたため、昨日はぷくぷくさんに 代わって、私とチチが迎えに行きました。ほほとあまたんの風邪が完治していないし、べべも検査を受ける予定だし、私自身も不安定な状態なので、保護するの をちょっとだけ躊躇ったのですが、今は保護して本当に良かったなって思います。こんな優しい子、外に居たらロクなことないですから(笑)。まあ、ぷくぷくさんが見守っていてくれるから、その点は安心ですが、やっぱりこのご時世、何があるか分かりませんよね。ババ(母)の店に来るクロのような強いタイプなら、何とかやっていけるかもしれないけど、この子は別の生き方の方がずっといいと思いました。それ位甘えん坊なんですよ~♪

それに、ぷくぷくさんは、たったお一人で、多くの猫ちゃんの不妊手術やケアをしているから、少しでも負担を減らせるかなって思ったんです。お外の子を沢山見るってことは生半可な大変さではないので、ぷくぷくさんが見なければならない子が少しでも減ればいいなと。こちらで考えて勝手に保護を申し入れたんです^^

この子の得意技は、ゴロゴロとすりすりとフミフミを一度にやっちゃうこと(笑)。


ゴロゴロと喉を鳴らしながら、足は常にグーパーしながらフミフミ。そしてその状態ですりすりと寄って来ます(笑)。猫と暮す方ならお分かりですよね?猫の甘えの仕草を全部一気にやっちゃうんです(笑)。こんなの初めてですよー、こんなのあり?

カメラ目線でも、常に喉を鳴らして手はグーパー


不妊手術が終わったばかりなので、オヤジ臭い手術着をまとっていますが、この姿が又可愛い♪残念ながら、帰る途中にキャリーでオチッコしちゃったので臭いんですが、傷跡が良くなったら、綺麗に拭いてあげようと思います^^

それまでは、浴室や洗面室で我慢してね!


ごちゃごちゃ過ぎて恥ずかしい… ちゃんと片付けますから!


あ、エイズ白血病の検査も済ませました。結果はマイナス。健康体です。


手術着を脱げる頃になったら、家族募集を始めますので、気になる方は先に教えて下さいね~、言っておきますが、危ない可愛さです。もう、究極の甘えん坊ですから…

さすが和ちゃんの子!


あ、お母さん猫の和ちゃんも、とても元気にしているとの近況メールを頂いています!

ってことで、皆さま~、皆さまへ媚びるようにお願いでーす!

ほのかでしょ?(笑)

★★★おまけ★★★

甘えん坊にもひかれちゃうほど、

宇宙で一番最高にキモイ男(爆)

「イタイね、チチ。ビヨンセになるか、ほのかになるか、それによって、黒子ちゃんのこれからのキャラが変わって来るから、ハハは真剣です。ぼくはビヨンセも悪くないと思うけど、ハハはビヨンセという仮名を自分が付けたと思われたくないと、必死です。

皆さまの意見を聞かせて下さいね~。ペコリ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*