ハットリ君参上!


ぷくぷくさんのところから来た、ビヨンセの兄弟の白い猫、とろける可愛さです。
白くて美しい顔立ちをしている男の子でその名はハットリ君!(名付け親は別途紹介します)

一昨日703号室へ着てから来てからずっとトイレしてなかったので不安でしたが、昨日はリルに追っかけまわされ脅されて、思いっきり怯えながら私の腕の中でウンコしました。
その後は神妙な顔をして長~い間小便もしてくれて少しホッとしています。
ありがとう!リル・・・あれ?ちょっと違うか。

そんなお母さんそっくりなハットリ君の動画を紹介します。

「ハットリ君、おでこの八の字がチャームポイントなんだよね?
今はビヨンセが先輩風を吹かせて威張ってるんだよな・・・苦労してきた兄弟なんだからもうちょっと仲良くしないといけないな。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 梅田 哲也

    これ、かわいすぎる!
    おじいちゃんになった今でも表情はかわりません。

    • anny703

      梅田様
      そうですか。ふたりとも元気に暮らしているのですね。感謝です。

コメントを残す