明日に幸あれ


大人になりかけた瞳を閉じて


すやすやすやすや


あなたは眠る


やっと得た安心感を胸に抱いて。

多くの心を魅了した


その美しい姿や


愛らしい仕草は


ここにしっかりと刻まれるから


胸を張って、どうぞ行ってらっしゃい。


素敵な家族の元へ。

ビヨンセ、ご縁が決まりました。応援してくださった皆さまのお陰です。ありがとうございました!同窓会を控えているので、募集を先送りにしようかとも思っ たんですが、廃屋に残る兄弟達の事も考えていたので、早い段階から募集を始めました。子猫の繁殖期にも関わらず、ビヨンセは、驚くほど多数のご希望に恵ま れました。希望してくださった全ての方に、深くお礼申し上げます。そして、ビヨンセのように家族を求めている猫が多数おりますので、どうぞ他の恵まれない 猫達へ、温かい手を差し伸べて頂ければ幸いです。ビヨンセは非常に美しい猫ですが、ビヨンセに負けない位魅力的な猫が沢山居ます。家を求める全ての猫達 が、安住の地を得られますように…

新しいご家族は、とっても素晴らしい方。
次回ご紹介するのを楽しみにしています!

「ビーちゃん、おめでとう。」


「ビーちゃんは、ちょっと怖い存在だけど、ぼくの大事な姉妹です。」


「ちょっと高飛車で、ぼくをいじめることもあるけど、本当は優しい子。」


「だからうんと幸せになってね!」


「次はぼくが幸せになる番だから、もう少しここに残ってご縁を待つよ。」

いいえハットリ君

あなたの居場所はないのよ。

悪いけど、あなたはここには居られないの。

だから、ビヨンセと一緒に行きなさい(笑)。

ビヨンセの家は、あなたの家でもあるんだから。

「え?ぼくも??」


ハットリ、嬉しそうね^^
まあ、ビヨンセと一緒は嬉しいか微妙かもしれないけど、廃屋時代は寄り添い合った兄妹だからね!時間は少しかかるかもしれないけど、きっと大丈夫よ^^良かったね!

ってことで、幸せはダブルで掴みました(笑)。

今日の午前中、お届けに行って来たので、その様子は明日お送りします~♪

エへへ。

素敵でしょ?

「ビヨンセだけじゃなくて、ハットリまで??凄いね!それ。
肝心の兄妹仲は、まだいまいちだけど(ビヨンセが高飛車で威張るから)揃って幸せになることに意味があるとぼくは思います!お届け先は高級住宅地。一通ばかりだから、迷いまくった挙句、又いつも通り遅刻してしまったチチとハハ。
情けないな…

まあ、とにかく、おめでとう!ぼくも嬉しいです。皆さま、応援ありがとうございました。ペコリ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*