cafe time


ビヨンセとハットリに温かいメッセージをありがとうございます!二人が幸せに暮らしていける事 を祝って、お届けへ伺った帰り道、昔良くふらっと行ったTIME & STYLEへ寄って、チチとコービーを飲んで帰ることにしました。お留守番組が気になったんですが、まだ時間が早かったし、コーヒー一杯ならいいかなと。

うちのベットや照明の一部は、TIME & STYLEで買ったものだから、お店自体に親しみが持てる。ナチュラルな感じが、嫌いじゃないんですよね~♪中でも目黒店が一番好きなので、おいしいコーヒーを飲みに、張り切って寄っちゃいましたよ♪


グリーンが沢山。都会のオアシスですね、ここ。


ビヨンセがいっぱい??(笑)


広い店内はほぼ無人。貸し切り状態でした!


さりげないアレンジがかわゆいお花ちゃん


うーん、いい感じ。


この椅子に座ってる写真をどうしても撮りたくて、チチにお願いしました。


素敵な椅子。見ているだけで精一杯です、今は。いつか欲しいなー!でも、何処に置く?(笑)

テラスへ出て、コーヒーを頼みました。
チチはブレンド。私はアメリカン。紅茶と迷ったのですが、何か今日はコーヒーが飲みたくなって。そう言えばチチと出かけてないな…。ビヨンセとハットリのように、私達も寄り添って生きていかなくてはならない関係なのに…

なのに

なのになのに

どうしてお前は


こういう顔ばかりするんだよ。


どうして・・・?


そしてカメラを奪って、私を撮りまくる。


私は変な顔はしませんの。


いいえ、本当はしたけど、ここには載せられません…

前を向かせると、ろくな顔をしないので遠目で撮りました。


これは完全な後姿…

この後、名を呼んだら

こうやってやってました。

だからどうしてそんな風にやるんだよ(アップにすると怖いでしょ?)


久々に二人っきりで飲んだコーヒーの味は、笑い過ぎてあまり覚えていません。
でも、ちょこっと美味しかったような(笑)。
美味しかったってことにしておきます(笑)。

東京タワーとすれ違う瞬間!

★★★おまけ★★★

何の繋がりもないけれど、どうしても載せたかった一枚。


猫でもなく、パンダでもない、あまたんはペンギンです(爆)。

「お届けがよほど嬉しかったのかな?チチ、今日もはじけているね。喧嘩も多いチチとハハだけど、こうしてみると楽しそうでいいかもね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*