Sweet home


土曜の午前中、ビーちゃんとハットリを届けて来ました。前の日は私が寝室で一緒に寝たんですが、明け方まで暴れまわっていたため、お届け前には、私もビヨンセもハットリもクタクタ状態^^; あんたたちのお陰で、寝不足だよ~(悲)

仲がいまいちだったので、こうして一つのキャリーに入れてくっつけてみました^^


火曜にお見合いして、土曜にお届け。
私にしてはスピーディな運びでしたが、不安は全くありませんでした。お見合いの時から、ご家族に惚れ込んでしまったからです。ご家族はパパ、ママ、お兄 ちゃん。パパママのお人柄は勿論、お兄ちゃんがいいキャラで、もう本当に可愛いんです!どうやって育てたらこんなに素敵な子になるの?と思わず聞いてし まったほどでした^^最近の若者は…っていう人も多いけど、小さないのちを前に、笑ったり撫でたりするいい若者も沢山居るんですね。私の話をパパママと一 緒にずっと聞いてくれて、ビーちゃんとも仲良く遊んでくれました。

お見合いの時、703号室にはビヨンセしか居なかったのですが、廃屋に住む兄弟達に胸を痛めてくれたママさんが、是非兄弟を保護して欲しい、あと一頭、ビ ヨンセと共に迎え入れたい、と言ってくださいました。しかも、残っている兄弟ならどの子でもいいですって!性別や毛色を選ぶことなく、私にお任せください ました。

そこで、ぷくぷくさんに、 どの子でもいいから保護して連れて来てください、とお願いして、ハットリ君がやってきたという訳です。でも、ハットリはビヨンセのおまけなんかではありま せん。ご家族は、どの子がやって来たとしても、ビヨンセと同等、可愛がってくれる方だと分かっていました。だから、はじめから安心していました。

ささ、素敵なお宅の紹介ですよ~♪

日本の一等地に建つ素敵なマンション(羨)


お部屋に上がって目についたのが、廊下のタイル(涼しい!)夏は最高ですね。


備え付けの玄関ライトもこんなにオシャレ!


ビヨンセとハットリの為に用意されたお部屋。慣れたら徐々に行動範囲を広げるそうです!


「ぼく、この部屋気に入った!」チチに抱かれてご満悦のハットリ


水を飲むビヨンセ(パパさんの競馬新聞、笑えるでしょ?)


猫部屋には、猫が好きそうな出窓がありました!


窓は少し空いていましたが、脱走防止のため、網戸には様々な工夫がされていました。


二人とも、可愛いでしょ^^


早速くつろぐハットリ。


お兄ちゃんに抱っこされ嬉しそうなハットリ。


そう、ハットリ君の名付け親は、お兄ちゃんなんです(笑)。ぷくぷくさんのブログに載っていた廃屋時代のハットリの写真を見て、おでこに「ハ」模様があることに気がついて、名づけたそう(笑)。なかなか面白い名前ですよね~。

あ、ちなみにビーちゃんは、ビヨンセのままでいいそうです(爆)。

ママさんの趣味が光るリビング。


ビヨンセとハットリが荒らさないか心配です(笑)。


気持良さそうに育つ観葉植物。


帰り、ロビーでチチとお兄ちゃんを撮ってみました。エントランスもいい感じ!


ビーちゃんを応援してくださった皆さま、ビーちゃんはハットリを連れて、幸せを掴みました!嬉しいご報告が出来て良かったです!心配していた相性ですが、 先ほどママさんから頂いたメールの中に、体を寄せ合って寝ている、と書いてあったので、まずは一安心です!ビヨンセも成長したな^^ それから、昨日の記 事の最後の写真のハットリ君のセリフを見て、涙が出たと書かれていました。ね、ハットリはおまけなんかじゃないでしょ?ハットリとビヨンセは、最初から一 緒に暮らす運命だったのかもしれません。なんか私、そんな気がします… パパさん、ママさん、いい子にしているのは最初だけかもしれませんが、どうか二人 をよろしくお願いしますね!

それからお兄ちゃん、受検頑張って♪

「Ⅹ100ビヨンセ、101ハットリ、卒業おめでとう。いつまでも仲良く暮らしてね!ぼくは本当に嬉しいな!ビーちゃんのご家族、どうぞ二人をよろしくお願いします!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*