Bの変貌


今日の金太郎
クリックすると元のサイズで表示します

ベレーボのいる保護部屋にもなれ、元気いっぱい♪ モリモリ食べてます!

今日は主役がかわります↓
クリックすると元のサイズで表示します

保護する前のベレーボは、ただの汚れた哀れな猫でした。
物乞い猫。

目立つ金太郎とは違って、その姿は都会のコンクリートと同化していました。
はじめてみた時、よぼよぼの老猫だと思いました。

だから私は皆さまがこの子を可愛く感じられるような仮名を、一晩中考えていたのです。

そして思いついたのが「ベレーボ」でした。

由来は簡単(笑)。
もうお分かりですよね? 頭にちょこんと乗ってる黒い毛束が、小さなベレー帽のように見えたからです。“のりお”と迷いましたが、“のりお”じゃねえ……オシャレさがない^^;

ベレーボを洗濯ネットに押し込んで連れて帰る途中、里親が見つかるのか不安になりました。だって、本当にひどかったんです、目もグチャグチャで。

なのに、見て(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか?

特別なことは何もしていません。シャンプーすらしてないんです。ベレーボは外にいた頃とは別の猫のようです。

なんで?

不思議に思います。

ご飯を約束されて、柔らかく清潔な寝床を提供され、ただ人と共存するだけでここまで変わるもの?

“安心感”を得た猫ってすごい……。

「へ?」
クリックすると元のサイズで表示します

ベレーボのより目が憎い(笑)。何で目が寄ってるの? 誰か教えてー!
犯罪だろう。この可愛さは。

超がつくほど珍しい模様(頭の先と尻尾が黒)
クリックすると元のサイズで表示します

性格最高!!!
穏やかだし、明るいし、優しいし、おしゃべりだし、面白いし、見てるだけで幸せになる。

そうですよね?

ベレーボファンの皆さま♪

そうだって言って!!

「そうだ」
クリックすると元のサイズで表示します

お前が自分で言うな(笑)。

☆ベレーボのご家族を大募集します☆
クリックすると元のサイズで表示します

推定2歳
オス
3キロ
去勢済み
エイズ白血病マイナス
ワクチン済み
駆虫、検便、レボリューションその他必要なケアは全て済み

お心ある方からのお問い合わせを心待ちにしています♪
この子は世界にひとつの個性ですよ!
最高なんだから!!

☆☆☆おまけ★★★

集会中
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「ベレーボはね、顔が小さくて手足が長くて案外美形だよ。ケンちゃん同様、実はアイドル系なの。ベレーボに会った誰もが幸せになれる気がする。だからベレーボにも幸せになってもらいたい。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す