保護犬猫ネタ


家族募集中の金太郎のいい写真が撮れました♪
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとおとな顔の金ちゃんです。
クリックすると元のサイズで表示します

金ちゃんはまだナーバスです^^;
でも、本来の明るさを徐々に取り戻していると思うので精一杯見守っていきます!

ベレーボが脅威みたい(笑)。ベレーボ、本当にKYだから金太郎が一人になりたい時でもぐいぐいいってしまうんです。ベレーボは全然悪気ないんですけどね^^;

大所帯で部屋数の少ない我が家だから、金太郎は不満があるのかもしれません。早く金が落ち着ける家庭を見つけてあげたいな~。それまでは金太郎、我慢してね!

「うん。期待してるよ」
クリックすると元のサイズで表示します

ぎくっ。

そう言われるとプレッシャーだわ……。

まあでも、なんだかんだ言って、相性が悪いわけではないみたい(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ベレーボは、水曜あたりに「いつでも里親募集中」に投稿する予定。
クリックすると元のサイズで表示します

投稿文を書く時間がなくてのびのびになってますね。
「いつでも里親募集中」に投稿する前に誰か応募してくれないかな~(笑)。

金太郎とは違うタイプだけど、メチャクチャ可愛いです。
見ててそう思うでしょ?(笑)。

そそ。
皆さまのご指摘通り、ベレーボ、いつの間にかまんまるになっちゃいました。
おもちみたいです。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

「同窓会のお知らせです」
クリックすると元のサイズで表示します

703号室の卒業犬による同窓会、参加メンバーが少しずつ決まって来ました。
まだまだお声をかけなくてはならない方が多いので、もう少し煮詰まったらお知らせしますね~♪
参加できるご家族はメールかお電話くださると嬉しいです!!

旅行などで来られない方も続出(涙)。
仕方ないけれど悲しかったりします。
年に一度だからみんなに会いたいよー!

それにしても11月は旅行シーズン?

うちも旅行行きたいな……。

「ぼくも参加する予定です」
クリックすると元のサイズで表示します

えー? ケンちゃん、そんなに長く我が家にいるつもりなの?

ケンちゃんのことは大好きだけど、同窓会は11月だよ!!

ってね。

一人芝居しちゃった(虚)。

ケンちゃんも参加予定ですよー。

卒業犬としてね♪

ケンちゃんのご家族が決まりました。皆さま、応援ありがとうございました。お届けまで日がありますので、それまでは我が家で大切に預からせて頂きます。

それにしても最後のケンちゃんの写真、二重アゴだな(爆)。

かつくん「金太郎、可愛いね。ベレーボも負けてないよね。703号室の二大スター猫として売り出し中です! 応援よろしくお願いしますね。ペコリ。

ケンちゃん、おめでとう。卒業までの間、いっぱい思い出を作ろうね!

メールのお返事やコメント返しが遅くてごめんなさいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す