金太郎の家族は幸せ者


明日は火災探知機の検査の日。
日中はその対応に追われる予定なので、夜更かしして金太郎の宣伝をすることにしました(笑)。口内炎がよくなってきたからって、ちょっと調子に乗ってます、私^^;

戻って来たばかりの金太郎ですが、ベレーボ(保護猫)を見て愕然としていました(笑)。我が家の狭い保護部屋を、ベレーボが占領していたからです。

東西南北、好き勝手に転がりまくるベレーボの姿。

金太郎は固まってしまいました。

「ぼくちんの不在中にいったいなにが起きたというのでしょう?」
クリックすると元のサイズで表示します

いやいや^^;
ごめんねー。
何が起きたってわけじゃないけれど、ベレーボ、ちょっと変わってるから……。

金太郎は正統派。
ベレーボは個性派。

金太郎がちょっとオドオドしていたのが可哀想で、ベレーボを他のお部屋に移動しました。と言っても、2LDKの我が家(涙)。ベレーボは犬たちのいる寝室に放り込まれてしまいました(爆)。まあ、少しの間なら大丈夫でしょう。

……って、みんな卒業してくれなかったらどうしよう(汗)。

ちょっと前の写真ですが、お気に入りの一枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

キリリとしていますね。
いや、何かを企んでいるようにも見える?

金太郎は表情豊かです。
どんな顔をしていても超可愛いです。

整い過ぎっ!

私、猫に関わりだしたばかりの頃はとにかく「茶トラ狂い」でした(笑)。

茶トラっていうだけで目を奪われる。
猫は皆好きだけど、茶トラは何時間見ていても飽きなかったんです。里親募集のページでも、茶トラの子ばかり探していました。茶トラって珍しい毛色じゃない けれど、王道ですよね~♪ 茶トラ好きな方が多いのも頷けます。フォトジェニックなんですよね。黒猫も確かにかっこいいけれど、写真が難しい。それにやっ ぱり、しましまの体にピンクの肉球がたまらないのですよー。

プラスしてこの笑顔
クリックすると元のサイズで表示します

金ちゃんは笑っているように見えるんです♪
口元が白いのも自慢だし、お目目がヒスイ色!!!

う~ん! パーフェクト!

神さまはなんて悩ましいお子を創造したのでしょう!

この子のご家族はきっと金太郎が写った写メをすごい勢いで周囲に見せびらかすでしょうね(笑)。

「これ、うちの子! 最高に可愛いでしょ?」

私ならやっちゃう。

☆金太郎のご家族を募集します☆

生後7か月程度
去勢済み
ワクチン済み
ウイルス検査マイナス
その他必要な医療は全て終えています。

一度トライアルから戻ってきたので、今度は終の棲家を探してあげたいです。色んな場所を流転するのは猫にとってストレスだし、何よりも私が早くこの子のご 家族に会ってご挨拶したいので♪ 先住猫ちゃんがいるお宅だと相性が気になるでしょうから、一匹飼育の方を中心に募集していこうと思います。先住ちゃんが いるお宅はご相談ください。あ、ちなみにうちの猫たちとは仲がいいんですよ。

金太郎はお留守番ができます(9時間程度)。
金太郎は共働きのご夫婦にも向いています。
金太郎は比較的飼いやすいので、はじめて猫を飼う方にもおススメします!

ただ、食いしん坊なのでご注意ください^^

どうか金太郎がお心ある方の目に留まりますように……。

かつくん「ハハが茶トラ好きだったのはぼく、よく知ってるよ。だってぼくとはじめて出会ったときもハハはそうだったもの。黒白のぼくに失礼だよね。まったく。

金太郎、今夜はチチと二人、狭い部屋で寝てる。早くお引っ越しできるといいね!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*