決着


はーい!皆さま~!

黒姫の名前が決まりました。

もう、

もう、

ビヨンセにしますよ、もう(笑)。

ビヨンセ派の多さに驚いた私ですが、皆さまが、この子が放つオーラはビヨンセだと言うし(笑)、目力が凄く、セクシーでかっこよくて、そんでもって美しいビヨンセが合うって言うので…  もう、仰るとおりですよ…  本当、その通り!

だからもう、ビヨンセで。

性格は、超がつくほどの甘えん坊で、ゴロゴロすりすりフミフミに加え、チュー魔でお膝命であることが新たに判明したのですが、ほのかちゃんというのほほんとしたイメージよりも、踊ってそうでかっこいいイメージを優先させる事にしました(笑)。

ご縁に至らなかったら、皆さまの責任です(ウソ・笑)

マリリンさんに至っては、寝返る始末(笑)。
やっぱりビヨンセにしますって、コメント、大笑いでした…

ほのかちゃんに投票してくれた方の多くは、和宮の娘だからビヨンセはないだろうってことでしたよね?私も実は同感でした^^; 和宮の娘がビヨンセじゃ あ、時代も国籍も大きく超越しすぎちゃってないかっ?って(笑)。でも、思い出せば、和宮という名前を考えたのだってチチだし、ビヨンセもチチが考えたん だから、チチがそれでよければいいかなと(爆)。個人的にはほのかちゃんって名前、好きだったんですよ♪ 8画だし。8画は長生きできるって聞いたし(く どい?)。ほのかちゃんに入れてくれた方、ごめんなさいー。姫はビヨンセにします、っていうか、ビヨンセになりました^^

お詫びに、美しい写真を何枚か掲載しますので、それで許してー!

「ビーちゃんって呼んでね!」


「あたちの尻尾は30cmあるのよ♪」←本当。測ってびっくりです^^;


「くねくねするの、好き」


「こうやって注目されるのも好き~」


みいさん、早速やってみた(笑)。

「あたち、パパママ募集中!」


ね、可愛すぎるでしょ?
犯罪者ですよ、ビヨンセは犯罪者ですから皆さま、気を付けてくださいね!

チチが動画を撮って、どれ位甘えん坊なのか、証明するそうなので、しばしお待ちください~。可愛い泣き声に甘え方を見たら、悶え死ぬかもしれませんよ!ご注意を!

そして、

期待して待っててください!(自信たっぷり)

「皆さま、参加ありがとう!ビヨンセビヨンセって強いプッシュが続いたので、もうこの子はビヨンセにしか見えなくなって来たってハハが… だからビヨンセになりました。ビヨンセの美しさも自慢ですが、甘えん坊ぶりも自慢なので、動画を楽しみにしててくださいね。

内外共にパーフェクトビューティのビーちゃんの、家族探しを開始しました。体重2キロの小柄な女の子。生後半年程度です。これからますます美しくなるであろう姫は、健康体でもあります!不妊手術も終わってます!

興味がある方は、ぜひお問い合わせくださいね~

コメント返し、ちょっと遅くなりますが、落ち着いたらすぐにお返事します!!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す