名づけの行方


え?

マジですか?(笑)

ビヨンセと入れた方の多さに、驚きを隠せません(爆)。

皆さま、

可愛らしい天使は本当に「ビヨンセ」でいいのですね?(笑)。


まあ、私もビヨンセは綺麗だし、ゴージャスだし、スタイルいいし、ビヨンセのように育って欲しいなって思いはあるんですけどね、、、ビヨンセって、ビヨンセって響きが… ハルベリーのハルとかなら分かるんですが、ビヨンセって(笑)。

でもビヨンセの追い上げが凄く、こうなったら無視も出来ないので!ここで途中経過を発表して、残り5票で決着したいと思います(笑)。くだらないと思われてしまいそうで、滝汗ですが、皆さま、どうか名前が決まるまでお付き合いください!

「ほのか」に入れた方(赤コーナー)

ととぼくまま様
ことまり&べるちち様
ことまり&べるはは様
ねこ様(2票って? 笑)
ぷくぷく様
マリリン様
うさぎ様
ANJELAのママ様
ほほ?(ぶーいんぐ、勝手にほほの名前を使うな! 笑)
&あたくし

の計10票(ねこ様は2票ってことですが、1票で計算してみました)

もれてないですよね?

「ビヨンセ」に入れた方(青コーナー)

金正日(チチ)
姉ちゃん(何?チチのキモイ顔に1票って…^^;ビヨンセでいいんだよね?)
hananan様
みか様
あぃ様
sakura様
tweety様
らんち様

の計8票…   って、そんなにー???(マジ?)

珍答も続出しましたね。

ゆず→「ほのかビヨンセ703世」って、なんじゃそりゃ?(笑)

けめこちゃん→結局黒子?

mi-goro様→両方ってことでしょうか?

名づけがこんなに楽しいとは思いませんでした。皆さまのお陰です。
もうここまで来たら、あとは、正々堂々結果を待つだけです(大袈裟)

どっちに転んでも、このプリティキャットは、幸せにします!

「皆さま、参加ありがとう!お陰で引っ張れたってハハは喜んでいます。ビヨンセになろうとも、もう覚悟していますので、あと少しお付き合いくださいね、ペコリ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す