美美美ヨンセ!


皆さま、チチが載せた動画を誉めてくださってありがとうございます^^
お陰で、ルンルン男は、703号室内で嬉しそうにはしゃぎまわっています。

今、スーパーへお遣いにやりました(笑)。

頼んだのは、サンマと大根と、単三電池、それから皿洗い用のスポンジ。

忘れずに全部買って帰れるでしょうか?

さて、週末は生憎の雨でしたが、ちょっと落ち込むことがあったので、ぱっと何処かへ出かけたくなった私が、どうしてもお台場へ行きたいと言い張り、仕方な くといった感じでチチが皆を遊びに連れて行ってくれました。その写真をUPしたいのですが、まだ整理できていないので、今日は美、美、美ヨンセちゃまの写 真をどうぞ♪

だいぶ慣れ、色んな部屋に出没できるようになったビーですが、今日の写真は撮りだめしていたものだから、前のとあまり変わり映えしない感じですが、とにかく可愛いので載せちゃいたい! ではでは、萌えキャラビーちゃんの可愛い写真をどうぞ♪

ビーちゃん…好き♡ ビーちゃん…愛してます♡


丸くなるとコンパクト(笑)


似たような写真(最後まで迷って結局二枚載せました^^;)


玄関の方で冒険中♪


お歌を歌ってます♪


黒い体と白い歯、色鮮やかな目とショッキングピンクの健康的なお口
まるで全て神様の緻密な計算によって創造されたようで、ウットリします。

ああ、私もこんなに美しく生まれたらな…

どっかの金持ちと今頃…

なんてね^^;

ほほがまだ小さかった時に買った首輪を付けてみました。


白い首輪に赤いお鈴が似合ってますね!


あ、今ちょうどチチがお買い物から帰って来ました。
頼んだ物全部忘れていませんでしたが、奇妙なほど細い大根を買って来ました(爆)。

今日は栄養失調の大根を擦って、サンマを焼いて秋を味わいます♪

では皆さま、今日はこの辺で~♪

「ビヨンセ、可愛いな… ハハ、もっと美しく生まれたらきっと違う人生だったのにとか冗談言ってるけど、その前に性格の問題も抱えているとぼくは思います。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す