S&S


ビヨンセではありません(笑)。


ハットリではありません(笑)。


お二人は、ビヨンセとハットリ君の兄妹です。
去勢・不妊・ウイルスチェック・レボリューションを終え、我が家にやって来ました。名づけは又チチですが、今回は比較的普通です(ほっ)。

こっちの仮名はシェリ


私はチチをシェルティと呼んだりシェリーって呼んでいるんです。だからシェリにするってことは、自分と同じあだ名になるってことよ、って言ったんですが、シェリでいいって(笑)。だからこの子はシェリになりました(8画!)

この子は、シロップ


白いからシロップ。分かりやすいでしょう^^ 私はちょこっと気に入ってます。最初、みいさんに預けていたんですが、みいさんちで、怖がっていたのか?威嚇的態度を取ってしまったので、703号室に強制送還しました。4頭の中では一番ビビりちゃんですが、やっぱりこの子もグーパーボーイ♪ 私的にはこのたれ目がたまらないんですよね。

お鼻に傷をつけて何やらおしゃべりしている一枚(萌)


可愛い写真沢山撮ったんですが、徐々にUPしますね!
同窓会を挟んでいるので、猫ネタはこの辺にして、犬ネタもお送りしようと思います。募集についてはゆっくり考えています(疲れたから・笑)
興味がある方はお知らせください~♪

カメラマンとモデル

S&S

★★★おまけ★★★

シェリ(2.3キロ)+シロップ(2.7キロ)<あまたん(7キロ超)


一人二役の黒白ぬ子(爆)


あまたんが可愛くて死にそうです。私。
あ、もちろんほほもですよ(笑)。

チチがシェリの動画を撮ったので(かなり甘えん坊)UPしますね。
感想教えてくださいね~。

「シェリ、シロップ共々よろしくお願いします(ペコリ)

今日は簡単な紹介だけになったけど、また遊びに来てね~

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*