ビヨンセの動画


皆様からコメントいただく前は、ハハの洗脳により「ほのかちゃん」と呼んでいましたが、おかげさまで703号室での仮名が決定しました。
コメントありがとうございました。

既にビヨンセ、略してビ~ちゃんの里親様を募集しております。
では、そのビ~ちゃんの動画をご覧下さい!
あんまりうまく撮影できてないですが、この可愛さが少しでも伝わればと。

好評でしたら第2弾をお送りいたします。

これを掲載している今現在のビ~ちゃんは、私の横で鏡に映る自分の姿に見とれています。(本当です!)
そして、最近太った「ほほ」がその様子を見ながら、お友達になりたいけどボキじゃだめでちか~と言っています。(多分、本当です。)
ずっと太っちょの「あまたん」はあんまり興味が無く、お腹すいたと騒いでます。(普通に本当です。。。)

ビヨンセは細い体ですが食欲旺盛です。
なので、ハハに怒られますがついついたくさんあげてしまいます。
このままここにいたら、、、ビヨンセの物真似芸人のような体型にしまうのでしょうか。
それも可愛いかもね!

かつく~ん、いつも通り締めの言葉お願いします!

「僕もちっちゃい頃はガリガリ君だったけど、いつの間にか丸くなっちゃたんだよな~。でも丸い方が猫って可愛いしね。僕はいいと思うよ!
可愛い女の人と、カッコイイ男の人のいるお家にいったプーマ大臣、に続いてビ~ちゃんも良いご縁があるからね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 梅田 哲也

    この動画みて泣いちゃいました。
    もう、おばーちゃんのB子ですが、当時と変わらね良い子です!

    • anny703

      梅田様
      B子ちゃん、元気なのですね。ご連絡ありがとうございます。
      とっても嬉しいです。

コメントを残す