ゴクウ&ひめ


最近、ナナが太ってきました。
その原因は何故か私になるらしく、よく注意されます。
あまたが太っているのも私に原因があるとのことで・・・。

ハハ「そんなにいっぱいあげちゃだめでしょ!」
私「え?そんなにあげてないんだけど・・・?」
ハハ「嘘つかないでよ!ガミガミ・・・etc」

皆様のご家庭はいかがでしょうか?
でも、可愛い我が子が病気になったら困るので、以後気をつけます。

そんな話はさておき、皆様お待たせいたしました。
ゴクウと姫の動画です。
え?待ってない?そう仰らずに私の自慢を見ていってください!
コメント待ってま~す。

まずはゴクウ!

そして、姫!
こちらはあまりいい絵がとれませんでした。
これよりも数倍は可愛いですよ。

そうそう、先日久しぶりにゴクウを連れて実家に行ってまいりました。
ずっと703号室べったりのゴクウ。他の家に慣れてもらうことも期待して。
見知らぬ家に最初はとまどっていましたが、緊張しつつ慣れてくれました。
ただ、フローリングではツルツル滑ってましたし、階段の上り下りはまだ出来ません。寝る前のリラックスした一枚。

middle_1237645361

かつくん「姫の動画はもっとちゃんと撮らないとだめじゃん。
ゴクウのことばっかりで、ちょっと贔屓してるんじゃないの?」
チチ「ごめん、気をつけるよかつくん」

かつくん「703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す