703を彩った卒業生達


いよいよ大晦日ですね。
私はべべとコロンの通院やら掃除で、全然ゆっくり出来ませんでした(笑)。

大晦日まで実に私らしい過ごし方で(笑)この一年を象徴したような日になりました。

悲しい事も多かったし、心配事なんて尽きないけど、だからこそ、その中で見つける幸せのありがたみを噛みしめ、毎日毎日を大切に生きる事が出来ました。そ れから、月並みですが皆様の応援や励ましに心より感謝しています。これからも私らしく、703号室らしく沢山の幸せを届ける事が出来るよう頑張りますの で、来年もよろしくお願いしますね!

恒例の卒業生紹介。今年は写真付きでいきます!

今年卒業した順です。懐かしい顔から比較的新しい子まで一気にどうぞ♪

●手前まもる→ゆう 奥つよし→れい 生後半年の兄弟猫 オス


同じお宅で仲良く暮らしています。れいはちょっと凶暴でしたが、今は甘えん坊だそうです。

●前輝→幸多 成犬 オス


べべの闘病中、チチがコンビニの前で保護。現在闘病中ですが、とても元気です!

●トトロ→トトロ 成猫 オス


引越しの時に捨てられてしまった人間大好きの男の子。私が鶯谷で保護しました。

●ミニ次郎→武次郎 成犬 オス


多頭飼育崩壊現場より救出しました。コミカルな外見でお笑い担当してくれました。

●リュウ→リュウ 成犬 オス


土手のホームレスが飼っていた犬。六年分の苦労を乗り越え、幸せを掴みました。

●カフェ→カフェ 成犬 オス


華ママちゃんの卒業生でもあります。誰にでも優しく接し、他の犬とも仲良く遊べました。

●忠太→忠太 子犬 オス


オモチャかと思うほど可愛く、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれました。

●和宮→和宮 成猫 メス


ぷくぷくさんが保護。美人猫。保護される前に7匹の子猫を産み、立派に育てました。

●タロウ→ゆず 成犬 オス


リュウの甥。4年半、土手を流転し続け、ようやく住処を見つけることができました。

●プーマ→プーマ 子猫 オス


チチ保護。プーマ大臣として703号室を盛り上げてくれました。マコーレカルキン似?(笑)

●ビヨンセ→ビヨンセ 生後半年の猫 メス


和宮の子。名前を巡ってチチと対立。チチの名づけたこの名前が、まかさ本名になるとは…

●ハットリ→ハットリ 生後半年の猫 オス


和宮の子。ビヨンセの兄弟。ビヨンセと共に暮らすことになりました。

●シェリ→シェリ 生後半年の猫 メス


和宮の子。ビヨンセの姉妹。現在はママ猫和宮と一緒に暮らしています。

●シロップ→シロップ 生後半年の猫 オス


和宮の子。ビヨンセの兄弟。現在は姉妹シェリと共にママ猫和宮と一緒に暮らしています。

●ナイト→れもん 子猫 オス


Kさんが保護した子猫。外見が可愛いだけでなく、性格もおっとりして手がかかりませんでした。

●まひる→みかん 子猫 メス


ナイトの姉妹。ナイトと共にご縁を掴み、兄妹仲良く毎日を更新中!

●カミュ→リン 生後半年の猫 メス


和宮の子。ビヨンセの姉妹。臆病なのにおしゃべりな女の子。

●ミリ→ミリ 生後半年の猫 メス


和宮の子。姉妹のリンと共に暮らすことになりました。ふたり合わせてミリリンです♪

●マリア→紅葉 子猫 メス


靴下猫(笑)。いろんなお転婆を披露してくれてひやひやさせてくれました(笑)。

あなた達との出会いは、全部私の宝物。

以上、703号室が誇る2008年のプリティな卒業生たちでした!

来年早々、コロンをどうにかしなくっちゃ(笑)。
コロンも先輩犬猫見習って、幸せになってくれよ~!(願)

★★★おまけ★★★

犬達


兄妹とぬ子ら


ぬ子らは常にラブラブです(笑)。


私の星、かつくん

「今年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*