らんちゃん写真集


あああ、寝込みそう。

かなり凹んでます。

私も、車も。

知らない間に蹴られたようで、助手席側の扉がベッコリ(涙)。

修理代幾らだろう……。オカネニヨユウガナイノニヤダー!!

犯人はね、多分近所の中学生らなんです。
でも証拠はないし、もしかすると違う人かもしれないし。
私、ここではのびのびとやっていますが、実生活は敵だらけなので(涙)。

私が住む地区は犬猫に対してメチャクチャな飼い方をしている人間が仰山いるんですよね。年中いろんな人ともめているので、誰にやられていてもおかしくない。そのうち刺されたらどうしましょう^^; あー、怖い怖い。

明日修理屋に見積もってもらいます。
あああ、やる気が出ない。

「そんなことつべこべ言ってないで、早くあたしの紹介をしてください」
クリックすると元のサイズで表示します

らんちゃんー! ごめんごめん^^ 遅くなったね♪

「ハハがしないならあたしが自己紹介しますから」
クリックすると元のサイズで表示します

「ママの手は気持ちがいいな」
クリックすると元のサイズで表示します

「ママと握手。あたしたち仲良しです」
クリックすると元のサイズで表示します

「ママのお手手にチュー」
クリックすると元のサイズで表示します

らんちゃんー! いい子にしているみたいだね。おばちゃんは嬉しいよー。これからゆっくりとパパママとの日々を紡いでね。それが私の願いです。

「言われなくても分かってます。それより、あたしのママ可愛いでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

うんうん。可愛いよー。らんちゃんも可愛いしママも可愛い。ママお肌きれいだね。女はやっぱりお肌だよね。私なんて鼻の横にでっかい大人ニキビが出来 ちゃって外出したくないよ。スイカを食べれば肌がきれいになるって聞いてむしゃ食いしたんだけどニキビ、全然小さくならないよー。ビタミン剤も効かない し、車はベコベコだし、もーどうしたらいいの?

「そんなの知りません。それよりあたしの家族写真をみて」
クリックすると元のサイズで表示します

わー! パパもママも写ってる^^
あなた本当に幸せそうだね。
これからは何の心配もせずのびのびと暮してね。

「美女はサマーカットも似合うのだ。エへ」
クリックすると元のサイズで表示します

いや~ん。本当だ。超イケてるよらんちゃん。黄色系でまとめちゃってすごい夏っぽい。私も黄色着てみようかな? まあ、私が着てもパッパラパーに見えちゃうだけだろうけど^^;

とにかくらんちゃん、幸せそうで嬉しいよー!! おめでとう。

幸多&らんのパパママさんからチチにビールをたんまり頂きました。
クリックすると元のサイズで表示します

私も耐えられず、1缶飲んじゃいました^^; ありがとうございました。

私にはお花を!
クリックすると元のサイズで表示します

素敵ー♪ お花っていいですよね~。

らんにかかった医療費も頂きました。全額華ママちゃんを介してシェルターにお渡ししました。

☆☆☆おまけ★★★

「ぼくの紹介は?」
クリックすると元のサイズで表示します

そそ。新しい子が来ました♪

華ママちゃんと引き離すのが辛かった^^; 連れて帰っていいのか? 聞いちゃったくらいです。華ママちゃん、 号泣でした。大切に預かりますので安心してね。新しい子はケンちゃんと言います。今度ゆっくりと紹介しますが、この子はこれから里親さんを募集するのでま だまだ703号室にいますから、先に家族を募集する猫の紹介をすると思います。長くなったので家族募集の猫たちは明日登場します! お楽しみに~♪

それから、みいさんに預けたリーや703号室のフック改めクー太に続き、ももママちゃんにお願いした黒猫のあじさいにも良縁が決まりました。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。これからも幸せな猫が増えるよう頑張ります。ももママちゃんー、ありがとう&お疲れ様。

では。
私は今から車のことを思ってやけ食いしますから、今日はこの辺で……。

皆さま、サヨナラ。

かつくん「車、きついね。ぼくも通院の時によく乗った車だから悲しいです。誰が蹴ったのか分からないけれど、ハハ、敵が多いから気をつけなきゃだって。本当だよ。

あ、あとONE!ひとつきりの命たちの寄付金77,893円の中からコロの薬代(27,860円)を出させて頂きました。これで残りは50,033円になりました。残りも全額保護犬猫たちにつかわせて頂きます。ありがとうございました。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す