お台場へ行きました♪


今日はうちの女の子を連れてお台場へ行きました♪
家族でゆっくりと過ごしたかったのでカメラは置いていきました。

とっても楽しかったです!

この写真は一年前のもの(チチ、デブ・笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じでぶらぶら散策。4時間も歩きまわりました^^
クリックすると元のサイズで表示します

今日は無駄使いをやめようってことでこれしか買ってません↓
クリックすると元のサイズで表示します

オシャレ好きのナナちゃんへワンピース、リルはおリボン、コロはおやつ、べべ&猫たちはなし。それからお世話になっている方へのプレゼントなども買いました♪ ちょっとでも買うと楽しい^^

リルのおリボン可愛いでしょ? 似合うでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

ナナにもつけました。見返り美犬♪
クリックすると元のサイズで表示します

ララ改めらんの家族写真を載せようと思ったんですがそれは次回にします!

今日は短いですがこの辺で。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

クイズ王の4名さまへの通信です。

プレゼントの割り振りが決まりました。

犬を飼っていると思われるhanananさんには犬アルバムを送らせて頂きます。黒猫アルバム希望のあいさんには黒猫アルバムを送っちゃいます。でこすけさんは犬を飼っているんですが、黒っぽい子だし何でもいいと仰ってくれたのでバスソルトを送ります。で、mamekoさんですが……。mamekoさんは私の里親さんなんです。皆さまの記憶にも新しいぼんた(元ますお、マンチカンの男の子)との楽しい日々を送っています。猫アルバムを希望されていましたが、すらっとした黒猫のアルバムよりもピッタリなものを今日お台場で見つけたので、勝手にそれを送ることに決めました。

mamekoさん、苦情は受け付けません(笑)。

これをもらってぇー!
クリックすると元のサイズで表示します

キャー!!!

いいでしょ?

これ、貯金箱なんです。結構大きいのでお金がいっぱい貯まりますよー!
携帯のへぼいカメラで撮ったから可愛さが半減しちゃったかな^^;
でも、ぼんたにそっっっくりでしょ? 似過ぎー! 似過ぎて怖いー!

足短い! 顔でかい! まんまる! 模様も似てるー!

目が若干違うけれど、気に入らなかったら眼球をもっと黒く塗りつぶしてくださいね。ぜひ皆さまmamekoさんのブログを見てぼんたと比較してみてください。エへ。

mamekoさん以外は住所をお知らせください。
左側にメッセージボックスを設けました。

よろしくお願いします。ペコリ。

「ぼくと似てるね」
クリックすると元のサイズで表示します

そうでしょう?
君とそっくりな貯金箱を見つけて飛び上がったよ私(笑)。

かつくん「似てるね。確かに。クイズ王の皆さま、お名前と住所と電話番号(郵便番号もね)を教えてね。1週間以内に届けるって。明日はらんちゃんの家族写真と近況写真をたくさん載せるよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*