立場逆転


皆さま、3連休いかがお過ごしですか?

私は相変わらずバタバタしていますが、さっき、べべ&チチと近所にお散歩へ行きました。ベベは自分だけが特別扱いされることを望んでいるので(笑)、たま にはね。うちの長女としていつもがんばってくれているので、ごほうびです。本当はもっとたくさんベタベタしたいけど、今はこれが精一杯^^; コメント返 しも遅れててごめんなさい。今夜はバイトなので難しいかもしれませんが、いただいたコメントはありがたく読んでいますよ♪

「やあ! べべ 気持ちよさそうな伸びね♪」  「う~ん。お母さんそこで何やってるの?」
クリックすると元のサイズで表示します

エヘヘ。
お母さんね、ちょっとここでマディバの気持ちになってるの。マディバは呼んでもケージから出てきてくれないから、マディバが外で、お母さんがケージの中にいたら、どんな反応を示すのかな? って。

「なんでぼくのうちにいるんですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

なんでだろうね^^ マディバ~♪ おいでぇ♪

本能的に人間を怖がるマディバは、どうにかケージの前まで来ましたが……
クリックすると元のサイズで表示します

「べべちゃん、あの人をぼくのうちから追い出して」   「あの人は変人だから聞かないよー!」
クリックすると元のサイズで表示します

数分間、ケージのまわりをグルグル回ったマディバは、勇気を出して、一歩踏み込みました。
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、戻ってきたのですから、ハハはシッシ」
クリックすると元のサイズで表示します

いいじゃないの~! そんなかたいことを言わないでっ。
クリックすると元のサイズで表示します

このケージ、広いからふたりで平気。一緒につかおう^^

「え……」
クリックすると元のサイズで表示します

散歩のとき以外、ほぼ一歩もケージから出てこないマディバ。最近は、私がケージの中に入ってスキンシップを取るようにしています。ケージはマディバのテリ トリーですから、オロオロする時も多い。けれど、なでられてうっとりすることもあるんですよ。マディバは人間が苦手です。でも、「人間」の中では、今は私 が一番マシみたい。まだ、そんな程度ですが、毎日0.1mmずつでも距離が縮まっていけばいいな。

淡い期待に、胸が躍る、私でした~♪

チャオ! 次回の主役はラオ^^

★★★ありがとう★★★

ねーねーさまより、マディバ用のフード&猫おやつが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ねーねーさま。どうもありがとうございます!! ロイヤルカナンのフードは食いつきがいいから、マディバ、むしゃむしゃ食べています。今、ボンビーヌなので、最高に助かりました。

カレンダーはこちらからお求めいただけます↓

超大勢の方がお求めくださっていて嬉しいです。今日のショップブログは私が更新する予定です♪ 注文画面の備考欄に書かれているメッセージを読むのがすっかり日課になってまーす!

かつくん「マディバ、迷惑そうだよね。まあ、ハハも何時間もいるわけじゃないから、ぼくも心配していないけど、ハハって犬や猫にベタベタしすぎちゃうところがあるのは確か。チルコンなんだろうね。

……あ、ぼ、ぼくは、マザコン猫じゃなかったよ。

ハハがそのぉ~、勝手にぼくにしつこくしていただけ!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*