久々の息抜き


べべの調子がいまいちです。

べべの調子がいまいちだと、私の調子もいまいちになります。
べべとの精神的な繋がりは何処までも深い。
だからべべが調子悪いと、自分まで調子悪くなった気がします。

血の混ざった嘔吐物を2日連続で吐いたり、血液検査の結果、肝臓の数値が倍以上高く上がってしまっていたり、大腸炎を起こしたりしています。べべは不調でも、自覚症状が乏しく、元気に見えるのが幸いですが、体の異変を感じている私には心配が尽きません。

べべが再度辛い闘病を強いられないよう、自分で出来る事は頑張っているつもりですが、なかなかうまいようにはいきません。今おやつを一切やめて、食事は1 日4~5回にして、肝保護剤・胃薬を飲ませています。べべが健やかでいられるなら、何も惜しくない。家族って元々そういうものですものね。

今日は、ブログで知り合ってお友達になったみいさんが ババ(私の母)の店に食べに来てくれて、二人で色々話してランチを取りました♪ 久々に楽しかったです。 その後お茶しようかなとも思ったのですが、べべ が心配だったので、みいさんを誘って、近くのドックランへ行きました。べべ・M次郎を連れて・・・。 ランでも色々おしゃべりして、同時にべべを遊ばせ ていたのですが、草を食べ過ぎてゲーしてしまい、その後、血の混じったものも吐いてしまったので、遊びもそこそこに、みいさんを駅まで送って、べべ・Mを 連れて帰りました。 女同士はやっぱりいいですね^^ みいさんとは気も合うし、何でも話せるし♪ せっかくだからもっとゆっくりしてもらいたかったので すが、みいさんも犬猫のお世話があるだろうし、私もこんな状態だから・・・。

今度ゆっくり会いたいな♪

Mはこの前ドックランデビューを飾って、とっても楽しそうでした^^
誰とでも仲良く遊べて優等生♪可愛いです。

家に戻ってべべにご飯、皆にはおやつを与えて、今度は置いて行かれたナナリルのご機嫌取りを兼ねて、少しお散歩へ連れ出しました。1日に最低5回はお散歩へ行く私^^;

足腰だけは丈夫です(爆)。

今日は写真を撮っていないので、文章だらけになってしまいましたが、最後にスイートなぬ子様達の写真をどうぞ♪

この二人、卒業生なんですが・・・。


誰と誰だか分かる方いますか?(笑)


ヒントは兄弟猫と言うことと、片方が大変凶暴ちゃんだったって事かな。
最近は凶暴ではなく甘えん坊さんになっているとか♪
いつ見ても萌え萌えなキューティボーイズです。

これから又べべ子のご飯があるし、チチが居ない分(出稼ぎ中)遊んであげたいので、今日はこの辺で~♪ 短くてごめんなさい^^;

「久々に少しランチできて良かったね。M次郎、ドックラン大好き犬になったようでぼくも走っている姿をハハのポケットの中から見てたよ。これからも又いっぱい行けるといいね。ランキングに参加しているので良かったらぽちっとクリックして応援してね。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*