ball


誕生日のお祝いメール、コメント、本当にありがとうございました。歳を取るのも悪くないって思うほど嬉しかったです。コメント返し少し遅れていますが、お得意のチョコチョコ返しします。ごめんなさい・・・。

今日夕方、ババのお店のお手伝いの前にべべと室内でボール投げをしました。

ちゃんと投げてやるのは久しぶり。

ピンクのボールを夢中になって追いかけ、私の元へ運んできます。

たまらなく、幸せな時間だったんだと気がついてしまいました。

こんな表情するんだ、ちょっとはにかんだ顔を見て新発見しました。多分、初めて見せる表情ではないと思います。私がバカだから、今日まで気が付かなかっただけの事。同じ家に居ながら自分は何をやっているんだと、反省しました。

ボールを追いかけるまっすぐな目。
べべには今、ボールとそれを繰り返し投げてくれるお母さんしか見えていません。

犬って本当にこれぽっちのことで満足してしまう生き物だから憎たらしいです。

憎たらしい。

ボールを投げてくれるだけでこんなにもイキイキと輝くんだから憎たらしい。

落ち込みながらボールを投げていたら、ナナが傍にやってきて私に微笑みかけてくれました。もう泣きそうでした。べべ、ナナ、死ぬほど好きよ。

明日、べべの誕生日が近いからべべナナリリとチチと私でお台場へ行く予定でした。犬達はお台場で遊ぶのが大好き。通り過ぎる人に可愛いと言われてはお尻を振って歩きます。7歳のお誕生日の間近の週末。お台場へ行ってチヤホヤしてもらう予定でした。

でも、行けるか分からなくなりました。

行ける事を願うけど、行こうと思えば行けるけど、その前に、病院で再検査をしなくては・・・。

べべ、今日は健康診断でした。
軽い気持ちで受けさせた健康診断。
卒業犬、タロとタロパパも一緒に行って診断を受けました。

先生と冗談を交わしながら、タロの写真やべべの写真を撮りながら、楽しいひと時を過ごしていました。けれどべべ、胃に異常が見つかり、明日、腫瘍かどうか、つまり悪性の癌かどうか再検査の第一段階を受けることになりました。

もし、エコーで異常が出ればそのまま半日かけて検査をします。

エコーで異常が出なければ、家族でお台場へ行くことが出来る。

私に今日があるのは、全部べべと出会ったお陰です。
間違いなく、その通りです。

どうか無事にお台場へ行けますように。

行けますように。

「ランキングに参加中です。明日はお台場へ行けるといいね。べべちゃんが好きだから、ぼくも祈ってます。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*