お得な誕生日♪


昨日はチチと一緒にイタリアンを食べに行きました。
昼は凄い雪でしたよね。外出が億劫になってしまいました^^;

その勢いか?

今日は仮病を使って仕事の打ち合わせをサボってしまいました(爆)。

来週、打ち合わせもなし、資料に目を通していきなりの実務(汗)。かなり不安を感じて後悔しております、はい。仕事にならなかったらどーしょ・・・。まあ、いいや。

誕生日に色々頂いた物をパチパチ撮ってみました♪

まずはこちら。どうしてもどうしても欲しかったアラビアのカップ。


北欧の物で、かの有名なイッタラ社と同じ会社のもの。これが結構なお値段なので、迷ってはやめて迷ってはやめてを繰り返し、しまいにおじさんにねだって買ってもらいました。地震が怖い^^; 右に移ってるのはチチから貰った誕生日ケーキ。

そして、元同じ会社で働いていたぶ~いんぐ103から貰ったブリザーブドフラワー♪


ブー、ありがと♪語学指導室の新年会で会いましょう!
あ、べべの誕生日も近いから(笑)。

右の可愛いかつくん似の招き猫はピッコリンママちゃまから♪化粧品はババ(母)。私の顔があまりにも乾燥しているからという理由で買ってきてくれました。左のそれらしい花束はチチから。


子猫のお届けをお手伝いした帰りに、みいさんに貰った黒猫の可愛いバックとほほ似のカード。キャラメルさんからも色々頂きました!超プリディなかつくん似のカードも!


ババと幼馴染のおばちゃんが買ってくれたガウンとミラー。ありがとう♪ミラーには何故か5000円入っていました(笑)。助かるよー、おばちゃま♪


お洋服の写真って難しいですね。この上下、上はおじから。下はチチから貰いました!


広げて着るとそれはそれはとても素敵なお洋服で、上がシースルーだからちょっとセクシーなんですよ。体にフィットするからウエストどうにかしなきゃ(汗)。ずっと欲しかった物ですが高くて買えなかったので、チチ、おじそれぞれが分担して買ってくれました(笑)。

Hさんから支援物資も届きました!ありがとうございます。土手の犬に使えるものをチョイスして早速今度渡してきますね^^ きっとやつら、喜びますよ♪

 

あ、
それからクイズに正解した方(らんちさん・takaさん)に送るティカップが売り切れだったので、西武で好きなデザイナーの葉っぱのボウルを見つけたので こちらを勝手に送ります(笑)。ごめんなさいね^^; でも携帯のカメラだと良く分からないかもしれませんが、深くて清らかなグリーンの色が大好きなんで すよ。よくあるリーフの器を超越した美しさ、と言ったら大げさでしょうか?(笑)。とにかく素敵なので、良かったら使ってくださいね!


と、自慢はここまで!
本当に皆さまどうもありがとうございました♪

次はべべの誕生日が近いので、お母さんがご奉仕する番ですね!

 

☆☆☆おまけ☆☆☆

ほほとあまたん、かなり接近できるようになりました。

チチが自分のPCを持ち込み、あまたのテントの近くでカチャカチャお仕事していると、小ぶりのほほがテント前で見張り役(笑)。

「おとーさー てんとのなか いじょーなちっ! うん。」


ほほに見張りしてもらってあまたんもほっとしたのか?(笑)出てきてチチに甘えます。


あまたん本当におっとり猫さんで、何しても怒らなくなりました。

「ぼきと あそぶのが あまたんの おちごとでちよ。」


違うよほほ、勝手なこと言わないの。

「ぼきの あまたんでち。 あまたんは ぼきのものでち。」チュパチュパチュパ・・・。


って。。。ずーーと抱きしめたりグルーミングしたり、遊びを教えたり(笑)、ほほはあまたんに構いっぱなし。あまたんが疲れないよう見張っています。そして度が過ぎると判断したら、ほほは強制退去処分。やれやれ、疲れる。。。

何はともあれ、ほほとの距離が少しだけ縮まって良かったです♪

703号室最大の関門は、

でしゃばりのリル子先生ですが。。。


今、リルに会わせたら、あまたは卒倒してしまうので、時期を見てゆっくりと考えながら会わせる事にします。アーメン。

「沢山貰ってハハ嬉しそう。皆さまどうもありがとうね。ほほとあまた、少しずつ距離が縮まっています。あまたがかなり優しい猫さんだからほほはやりたい放題。ハハに怒られても懲りずにずっと、あまたの傍を離れません。
今日もランキングに参加しているので、ポチポチ愛のポチをお願いします。かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*