カット


皆さん、こんにちは。
最近毎日変な夢を見ます。赤の物体と白の物体にそれぞれ手を引っ張られ、体が千切れそうになる夢です。決まって勝つのは赤の物体。。。これは何を意味してるんだろう。誰か!夢占いとかできる方が居たら教えてください(笑)。

それはそうと、この頃、大発見してしまったことがあります。

実は家が臭くて、理由を探していました。来る子来る子が皆見事な位オシッコを外すので(涙)匂いが染み付いてしまったのでは?と落ち込んでいましたが、ラ グマットは2ヶ月に1度替えてるし(モッタイナイ)、エタノールで家中消臭して、こまめに洗濯して、お布団だって干してる。それにこの前、2年間使った 布団カバーや枕カバー、毛布、シーツに至るまで捨て、新調したばかりです。何でだ?何で臭いんだ?

べべナナかつくんと穏やかに暮らしていた頃は臭わなかったのに(涙)。

「あたしは家を汚さないの・・・。」


さすが!べべはトイレシーツで100%完璧に出来るもんね。最近、お留守番ダメ子になったけれど、トイレは全く問題なし。いい子だもんね!

「ぼくは・・・。あああ~ああ!」とかつくんは変な顔で大あくび。


「ぼくはちゃんと猫さんトイレで大小してる。」


そうだそうだ!かつくんはちゃんと猫さんトイレで用を足してて、一度も悩んだことない位いい子よ^^
うんうん!!

「あたしは・・・。」


「あたしは女優だから、そもそもオシッコもウンチもしないのよ。そんな下品なこと、今まで一度もしたことない・・・。ほほほ。」


はいはい。まあ、家の中では女優だけど、外では大小し放題のナナでもないですよね^^;

ってことは??

リル?

「ちゃんとしてるもん。ちゃんとトイレシーツでやってるよ。」


そうなんです。リルも見事な位トイレシーツでトイレを済ますんです。もうプロ級。教えたわけでもないのにちゃんと日の丸状態で中央で用を足してくれる。それは間違いない事実です・・・。

・・・・・・・・・・・。が、しかし!!

君の尻毛は長い!!!
(証拠写真:卒業生齋藤コロン君のお宅に遊びに行った時の一枚)


トイレシーツでちゃんと出来ても、この長い尻毛にオシッコがつくせいで、家中大変なことになっていたんですよ(涙)。ナゼずっと気づかなかった!!!あたくしとしたことが。。。

で、思い立ったら吉日!ルン♪

カットしてみました^^


リルは不服そう。あんまりうまくカット出来なかったから?でも、これでもう臭いの問題とはさよならできるわ♪

「ひどい。。。こんな尻じゃ、あたしの可愛さが半減しちゃう。。。前のゴージャスなお尻に戻して!!」


無理よ。1cmでも伸びたら又切るわ。残念だけど、もう尻毛を伸ばしてあげることは出来ないの。リル、尻毛はもう諦めて・・・。

「・・・・・・・・・・・・・・。ゴージャスだったのに。。。」

 

★★★おまけ★★★

小太郎の名前当てクイズ、こたパパママがあみだくじを厳正に行った結果!あきさんになったそうです^^ オメデトー★ 沢山のご参加、ありがとうございました^^

名付けの親でもある、こたパパママ、ご協力ありがとうございました♪
文句がある方は、こたパパママまで(爆)。

「ん?あきさん、ぼくの名前を当ててくれて、おめでと?」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す