ストラップと里親募集


週末、アニー家から帰ったあと久しぶりに友人宅へ遊びに行きました。お泊りです! チチ、べべ・ナナ・かつくんはお留守番。女性同士4人で盛り上がっちゃいました。
話題は、もっぱら「理想と現実」(笑)。

私の子! ではなく、お友達の子と一緒に♪

ああ、楽しかったわ♪ チチは次の日、友人宅まで迎えに来てくれました。理想とは違うけれど、現実も悪くないと思っちゃったりしました。。。うふ。

アニー家と言えば(今日はじめてご覧の方は一つ下の記事を見てください)実はこんなに可愛いお土産を頂いたんです!

ジャーン!  奥さまお手製のべべストラップ

あまりにも可愛いので、昨日携帯を新しくしちゃいました。前にも一つ、シーズー犬のタイプを頂いたのですが、ストラップが切れてしまったので、今食器棚に飾ってあります。私もこういうものを作れる女性になりたかったです(汗)。

携帯をハハ妹に見られ、
えええ! ずるい! 私も欲しい! まめストラップ作ってもらいたい
と連発され、あまりにうるさくて耐えられないので里親さんに電話をかけました。
「もう一つお願いできますか?」と図々しくお願いする羽目になったんです。申し訳ありません(泣)。ハハ妹を里子に出したい。本気でそう思うこの頃です。

あと、突然話題が変わってしまいますが、又里親募集です!

キジトラ♂2ヶ月&私。
とにかく美形の男の子。甘えん坊のストーカーキャットです
昔、猫は人になつかないと聞いたことがありましたが、そんなのは嘘ですね^^
最近私が出会う猫たちはなつきすぎる傾向にあるため、子犬との区別が難しくなってきています(笑)。

一回り小さな妹のサバちゃん チチに抱っこされ

白が多くて美人さん。肉球とお鼻がピンクでキュートです あ、おなかもピンクだ^^ かなりお転婆です。勿論、人間大好きっ子。こちらもストーカーです。

ケージから抜け出して、いたずらし放題。

おいおい、それ、私のキャリーバックの紐だよ。ガリガリしないでおくれ(涙)。。。

この時期は、休む暇がないほど子猫が大量にやってきて終わりが見えない状態ですが、この可愛い子達を幸せにしたいので興味がある方はご一報ください! 明日、掲示板にも掲載する予定です。

今日は、一貫性のない話題ですみません。アハ。

スポンサーリンク





コメントを残す




*