ただ共に生きるだけ


今日は、里親会を共に開催したユキちゃんと一緒にれもんさんに柚(左)&林檎(右)をお届けしました。

柚&林檎(体重は共に1.1キロ)


可愛い姉妹でしょ?

行く前に病院へ寄って、延期していたワクチンを打ち、下痢が一番酷い林檎には抗生物質も注射してもらいました。あとは、れもんさんに託します。お薬頑張って飲ませてください! しぶとい虫のせいで、チビ達は薬漬け……。でも、頑張って虫さん追い出そうね。

ご飯をのんびり食べる林檎


が、アクシデント発生!(何だか気づきませんか?)

林檎です……。ほら!


「!!」

私としたことが……モウイヤ。
前の記事で、柚と仲良しなのは「ラン」と書いてしまいましたが、正しくは「リン」でした(涙)。ランとリンを間違えたことはありません。似ていますが、違いはちゃんと分かります。けれど、柚と仲良しなのはリンだよ! とチチとユキちゃんに指摘されたんです。

「え、そう?」
注意深く観察していたら

やっぱりランではなく、リンでした(泣)

まあいいや。ランとリンは似てるし。仲が良い方が幸せだろうと思い、急遽リンを連れて行くこと に。ゴメンナサイネ。レモンサン……。しかも新しい名前は「林檎(リンゴ)」って決まっていたから、何となくリンのほうがいいでしょ♪ と、今ではすっ かり居直っています!(れもんさんのブログにもそのことが書いてあります(汗)。しかも一つバカみたいなことをやってしまいました……。そのこともしっか りと書かれています(恥)。可愛い写真も載っていますので是非ご覧下さい。)

でも、心配しないで下さい! 間違えられた方のランも、素敵な里親さんが見つかりました。琥珀ちゃんと名づけられ、我が家でお届けを待っている状態です(笑)。

こっちがラン(琥珀ちゃんになります)


それから、今回の4匹は希望が多く、その中でうぶ君が特に人気でしたが(!)彼にも素敵な里親さんが見つかりました^^ これで12匹の里親さんが決まったことに。理由あってお届けまで約1ヶ月ありますが、703で大切に預かります!


うぶの新しい名前は「グリ」君です。グリの里親さんは、今回の里親会で既に1匹はなちゃんという子猫をもらってくださいました♪ グリは弟猫?として迎え られるそうです。はなちゃんが今、疥癬にかかっていることが分かったので、治ってからのお届けです。今度はなちゃんも紹介しますね^^

こうやって運動会を開いたり


集合したり(柚だけブレブレ 笑)


遊ぶことはなくなるね。


でも、それぞれが巣立って幸せになるの。だからいいよね?

べべ、そう思うでしょ?


ナナ、ちょっと淋しくなるね。


あなた達が巣立つ日、その日まで私は共に生きるだけ。
けれど、どんなに長い月日が流れたとしても、あなた達を忘れないよ。
あなた達1頭1頭がどんなに大切な存在なのか、言葉が通じるなら是非話したい。あなた達に聞かせたい。どうかその大きな未来を私に託し、安心して健やかに成長してください。

柚と林檎がⅩとなって近日中に再登場しますので、どうぞお楽しみに~。

スポンサーリンク





コメントを残す




*