犬は外 猫は家


ちょっと遅くなりましたが、週末土曜日の午前中はララポート豊洲へ行ってきました。べべ&ナナ&元気も一緒です! 人間はチチと私とハハ妹。

可愛い写真をいっぱい撮ろうと考え、重いデジカメを持っていったのに! 肝心のメモリースティックを忘れてしまいました(涙)。仕方なく携帯電話のカメラで写真を撮ったのですが、どれもいまいち……。でも、せっかくなので載せちゃいますね。

犬OKのレストランで昼食を食べました!


チチとハハ妹


元気はおとなしく足元に居ました^^


顔はやっぱり困っています(笑)。


トイレシーツなどを自分で管理。リュックを背負って歩きます。


ドックランが有料で高かったため、入るのを断念してその周りを散歩しました。


帰りの車の中のべべ 楽しかったね。いっぱい歩いたよね^^


ナナと元気 相変わらず元気はナナにベタベタです。


もう一枚! 笑って笑って!


まだ昼くらいなのに、家へ帰ってきたら、犬達は既にクタクタ……。
猫はひがみっぽくなっていました(汗)。

かつくん、ごめんね。ちょっといじけてる?


ラン(琥珀)遊ぼうね!


白玉アップ


今日は、卒業生のリリー(まだ紹介していません。また掲載しますね)のお宅へ遊びに行きました。南麻布の大豪邸。遊びへ行くのは2回目です! カメラを持 参して、リリーにゃんの可愛い顔を撮るつもりでしたが、話が盛り上がったため、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。ちょっとたるんでいるのかも知 れませんね。疲れちゃってるかも?(笑)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す