メロメロメロディ~


日曜は寒くてうざい雨が降りましたね。私は雨が大嫌い。日曜日も大嫌い。そしてついでに春も大嫌い。だから春の雨の日曜、と来たら家で引きこもりです……。

今日は嫌いな日曜で、しかも雨でしたが気分はウキウキ♪ そう、もうお分かりですよね? 皆様の記憶にもまだ新しいと思いますが、703の卒業生、元気改めメロディのお家に遊びに行ってきました。チチは朝から自分の2台のPCをフル活動し、部屋にこもって仕事を片付けていました(笑)。キーボードを打つ手もウキウキ?


メロ家の近くに着いた途端、小走りになるチチ。よほど会いたくて仕方なかったのでしょうね。メロディの熱烈な歓迎を受けてご満悦でした。

早速困った顔4連発!(喜びすぎて、ちょっと疲れています)


横顔も相変わらず困ってました(ちょっとだけ大きくなった?)


見上げる顔も困ったままです(でも嬉しい時もこのお顔なのでご安心を)


もう一枚! 可愛くて食べちゃいたい!


チチが抱っこして


里親様がプーさんと一緒に抱っこ
(プーさん邪魔! ぼくのママだぞ)


邪魔だってば! ぼくのママだぞ!


プーさんからチューされ、ご機嫌がなおった様子^^


初めてお会いするご主人とお喋りして、最近のメロの様子を聞きました。ご家族揃ってメロディが大好きで、3時間のお散歩をしたり! 海で遊ばせたりしてい るそうです。べべナナACOが聞いたらひがみますね……。メロは動物病院でも看護師たちさんに大人気だとか。メロの話をする奥様は本当に幸せそうでした。 またいつでも遊びに来てくださいと言ってくださって嬉しい限りです。ありがとうございました!

帰る時、雨の中駐車場までご主人とメロが送ってくれました。私たちが帰ろうとすると、メロは大声でずっとキャンキャンと泣いていたので、後ろ髪をひかれる 思いでした。チチは帰り道ずーーーとしつこくメロディの話ばかり。よほど大好きなのね。チチよ! いい子にしていたらまた連れてきてあげる♪

メロディ、ずっとずっと永く生きて、ずっとずっと幸せで居てね!
チチも私もあなたが大大大好きです。そしてまた会いに行くからね。

帰ってきたら、ナナがACOの奥でしょんぼりしていました。
ナナ、どうした?


「ACOがあたしに威張るの……」
そんな事言って! あなただって昔は威張っていたでしょ?
ナナとの出会い、言っちゃうわよ(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*