僕を叱るな!


僕、「元気」です。


今日、沖縄へ帰ります。短い間でしたが、皆様お世話になりました……。

今日、絨毯でシーしたらハハに怒られました……。


もう2度目でしょっ! いい加減にしなさい!
そう言われました。しばらくケージの中でふてくされていたら逆に無視され、おやつもなしです。僕が悪いのは分かっています……。でも、子犬に失敗はつきも の。特に、トイレの失敗はしょうがないと、僕は思います。それに、僕は最近、トイレが上手になったのに。。。 褒めて育てる。これ、常識だと思うのです が……。

べべちゃんさよなら。


かつくん、お世話になりました。


ナナちゃん、僕のパンダさん知らない? 僕が沖縄から連れてきたパンダさんを知りませんか?


あ、あった♪


ハハが何か言っていますね。。

あら元気、沖縄へ帰るのね。。。残念ね。夕飯は美味しい鳥肉のササミだったのに……。まあ、しょうがないわ。美味しいササミ、食べれないまま、またずっと飛行機の貨物便に乗るのね……。可哀想に(笑)。703より、貨物便の中の方がいいの?

……。え? 飛行機?(ボク ヒコウキキライ)


そうだった! 僕は飛行機でここに来たんだ(!)。しかも夕飯は美味しいササミ?

……。うーん。僕、もう少しここに居ようかな。


僕は帰ってもいいけれど、パンダさんがここに居たいんだって。

あ、そうなの? パンダさんが居たいって? じゃあ、元気だけ沖縄に帰るわけにはいかないわね^^ じゃあ、パンダさんともう少しここに居れば?

ハハがどうしてもって言うならそうするよ。僕って親孝行だから。


だから、だから。。。

僕をあまり、叱らないでね♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*