air port


さてさて、お待たせしました♪ 我が家に新しく来た子犬を紹介します!

日曜日、チチと一緒に羽田空港まで迎えに行きました。


保冷剤・パンダのぬいぐるみと一緒に沖縄からやってきました。飛行機良く頑張りましたね。長旅お疲れ様でした^^ 「元気」君です。


帰りに元気を連れて、おやつを買いに行きました。


選んで満足? の一枚。


元気は、卒業生のゆずにそっくり。


けれどこちらは垂れ耳さんです。


しかも一回り小さい。成犬時もゆずよりは小さいと思います。


どうです? 可愛くて癒されるでしょっ♪


沖縄で里親コーディネーターをしているKさんとネットで知り合って、元気の里親探しに協力させていただくことになりました。元気の性格はいじけ坊主。怒ら れても「へ?」ととぼける天真爛漫のゆずとは違って、怒られるとそそくさとケージの中に隠れてしまうんです。表情は「ごめんなさい(涙)」これがまたたま らなく可愛い。だから正直、ゆず姫よりは楽です。今、我が家で社会生活を勉強中! 教科書はチチの甘さと、私の厳しさ。それからべべ・ナナ・かつくん、ダ イア。ちょっとへんてこな教材ですが(笑)、みんなで一生懸命に頑張って自慢のいい子にします! 応援よろしくお願いしますね。

今日、病人介護(チチ)や、気持ちのもやもやが嫌で、午前中突然思い立ったように車でお台場へ行っちゃいました。明日も癌の再発検査でお台場へ行く予定な のに、どうしても行きたくなってしまって……。やることが山のように積もっているのに何をやっている! と自責の念に駆られましたが、精神的にいっぱい いっぱいだったので^^;

犬達にはガムのお土産を、ダイアにはこんな可愛い食器を買ってしまいました♪

 

爪切りに抵抗するダイア姫。


終わって泣きそうなダイア


元気の勢いに圧倒されています^^


ダイア、元気、大自慢のいい子ちゃん。スクスク成長中!そして、里親募集中!

スポンサーリンク





コメントを残す




*