残念なお知らせ


謎の犬をUPしたいのですが、ちょっと疲れているので火曜中に必ずするって事で(笑)ご勘弁 を。ダイアの件で、私が怒鳴った相手が里親詐欺か、それとも違うかについて書きましたが、昨日「ほぼ黒」と判明しましたのでお知らせします。私は間違って いませんでした。でも、ちっとも嬉しくありません。その女は沢山の子猫を集めていました。私達の想像を超える数です。子猫達はその後、殆どが行方不明で す。明日もきっとどこかの動物病院に貼られている里親募集のポスターを見つけ、電話をかけて子猫を集めると思われます。そして集めた子猫をある程度成長さ せて、人馴れさせてから目的を果たすと思われます。はっきりとしたことは言えませんが、猫を何かに利用しているのは間違いないでしょう。

猫好きの効率的なバイトの感覚でしょうか? しんでくれ。と、思います。

今はまだ調査中だそうです。知り合いが何名か調査にあたってくれていますが、正直な所、詳細はもう知りたくはありません。ダイアを保護したとき、団地の窓から手を伸ばしてきた猫が3匹居ました。でも、私が連れて帰ったのは、ダイアだけなんです。

以前、この女の推定年齢や、情報を少し書いてしまいましたが、これらの情報をお伝えすることが出来なくなりました。たたかうためです。なので、情報を知りたい方は個別にご連絡ください。里親探しなどで知りたい方に限らせていただきます。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す