元気なメロディ


ハロー。皆さま、ぼくの卒業に沢山の温かいコメントをくれてサンキュー・ベリーマッチ! コ メントの中に、「パンダさんと一緒に新しいお家へ行くのね」的なものがいくつかありましたが、パンダさんはべべちゃんに粉々に破壊され、ハハに葬られてし まいました(泣)。だから明日は、ライオンさんと一緒に旅立ちます……。

ぼくは今「元気なメロディ君」と呼ばれています。なぜなら名前がメロディ君に変わったからです。でも、元気ですっかり定着したので、ぼくがちゃんと覚える までは、ハハは「元気なメロディ」と呼ぶんだそうです。今日は約束通り、ハハがドックランへ連れて行ってくれました。ぼく達3頭を連れてのドックラン。ハ ハは行きから疲れちゃってました(汗)。

ナナちゃんは、助手席で嬉しそうに座っています。


着いて、沢山のワンちゃんと遊びました。大きなワンちゃんも居たし


珍しいワンちゃんも居たよ。


ぼくは困った顔ですが(ぼくを可愛いと言ってくれたお兄ちゃんと!)


笑った顔も可愛いでしょ?


べべちゃんは大きなワンちゃんの中でも(勝手に)リーダーとして遊んでました。走るのはダントツ一番はやかったよ! スゴイナ!


1時間以上遊んで、お水を飲んで記念撮影! あれ? ぼくだけ変なほう向いてる……。


じゃあ、もう一枚!


それから、ハハとドックカフェへ行きました。

ハハは「足りるかしら?」だって。


ぼく達には犬用ランチをご馳走してくれました♪


美味しかったよ。


でも、もうちょっと食べたいな……。


多めに歩いてお散歩して、車に乗って703に帰りました。明日はもう、新しいお家。太陽さんがとてもあたたかくて、ぼくは帰ってからナナちゃんとお昼寝を しました。夕飯は大好きなササミ。ババ(ハハの母)がぼくに食べさせてあげて! と持ってきてくれたの。思い出は荷物になんかならないよ。思い出はぼくの 宝物。ぼくは、新しい生活を始めるんだ。沖縄と703の思い出を全部リュックに詰めて。

スポンサーリンク





コメントを残す




*