前へ前へ


今日はすごい晴れましたね♪ 雨が続き、メチャクチャ洗濯物がたまってしまったので悩んでいま したが、今日はルンルン気分で洗濯機を酷使しました。朝から6回以上まわしています! 洗ったのは風邪だったチチの着替えや、シーツ類。もう、チチが汗ダ クダクだったので一秒も早く洗いたかったです。「ハンカチ王子」ならぬ「おしぼり親父」状態で、家中の布製品を使って流れる汗を拭いていたものですか ら……。

ゴロゴロ姫のダイアは、ウトウトした表情で気持ちよく日向ぼっこ。私はダイアのこの毛色が大好きなんです。どうですか? 綺麗なボーダーでしょ?

 

表情豊かで、すごく品のある女の子です^^


あ、可愛いと言えば、こちらも負けてはいません。


なんだかんだ言ってもやっぱり可愛い。


なんだかんだ言わなくてもやっぱり可愛い。


小さい男の子は、今日も色々と学習し、新しい旅立ちの準備中です。

この子達に支えられて、私は生きているんです。


この子達が前しか向かないから、


私も少しずつ、前へ前へと向かえるんです。

 

前へと言えば、ご心配頂いた土手の片足の先端がない猫みーちゃんを、木曜無事に保護しました。保護した日は大雨だったので、私は全身泥だらけになりました(涙)。私の読みどおりみーちゃんは、エイズでも白血病でもなく、今は、あいりママさんのご厚意によって預かっていただいています。あいりパパさん、ティコ君、あいりちゃんと一緒に家猫になるため、頑張っています♪ 可愛い写真が撮れたら、送ってくださるそうなので皆様楽しみにしててください^^ 里親募集は、少し落ち着いたら考えます。

あいりちゃん宅へみーちゃんを届けに行ったとき、凄い土砂降りでした。しかも夜中に一人で出発したのでクタクタでした。けれど、着いて久々にティコ君&あいりちゃん(703の卒業生)に会って疲れが飛びました。二人(猫)とも可愛くて幸せそうだったから。


あ、あと今日、ブログで知り合ったの~♪さんより土手の犬猫へと高価なフードやおやつを頂きました! こんな高価なものを土手の犬達に食べさせたことがないので、美味しくってびっくりすると思います^^ ありがとうございました。


ダイアも興味津々……。


「美味しそう♪」

今日はこれから、チチとご飯食べに行くのでこの辺で。

ゴロゴロ姫ダイア(♀猫)&わんぱく王子元気(♂子犬)里親募集中。703号室自慢のとってもいい子です!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*