Ⅹデー


今日はたまっていた可愛い卒業生たちを紹介したいと思います。募集の時点から応援してくださった方、ご心配頂いた方に感謝をこめて掲載しちゃいます♪

ハハ妹家で保護されていた3兄弟。車に轢かれそうなところを私が保護しました。最初は風邪がひどく、薬を飲ませながらの里親募集でした。

●まずは一番最初に里子に出たのんちゃん改めりん君♂(新しいお家で)

埼玉県でU様ご夫妻に可愛がられながら成長しています。

U様のお宅はペットと共存できるよう設計された住宅なので、全てが犬猫仕様。お届けの時、チチと二人、ため息がこぼれてしまいました。素敵なパパママ&お家です! 良かったね。りん君。

●次はブログ紹介の時から可愛いと評判だった、ボク改めちび太♂(新しいお家でスヤスヤおねんね)

H様ご夫妻に可愛いお名前をつけてもらって、品川区で先住犬レオン君(ゴールデン)とセレブ猫ライフを満喫しています。

ハンサムなパパ&綺麗なママと一緒に長く幸せにね♪

●そして、約1ヶ月もの間ハハ妹&まめと一緒に暮らした三毛猫のルビちゃん♀は、あいりと名づけられ、千葉のロフト付き住宅で、先住猫ティコ君&パパママと一緒に暮らしています。毎日が運動会でとても楽しそう^^ お届け帰り、ハハ妹は寂しくて泣いてました(笑)。

新しいお家の可愛いベッドで

先住猫ティコ君 こちらも凄いキュートです

二人仲良く食事中

●最後は私が里親探しをお手伝いした猫。土手に捨てられていたにゃご君。今はタクヤ君と名づけられ、成猫ちゃん(女の子 不妊済み)と一緒に仲良く暮らしています!

今日は幸せが4つ!
Ⅹ26りん君
Ⅹ27ちび太君
Ⅹ28あいりちゃん
Ⅹ29タクヤ君

みんなみんな幸せで居てください。里親様の皆様には心より感謝いたします!

★★おまけ 今日のゆずちゃん★★

キッチンでおねだり

大きな犬だって全然平気

昨日は2月に里子に出した凛君が我が家に一泊してくれました♪ 凛はシェルティの男の子です。思い入れが深い子なので今度ゆっくり紹介しますね!

ゆず、里親募集中です!!

月曜はちょっとリフレッシュするため、チチとANAHOTELへ一泊します! 私たちの夏休みで す。どうしてANA?。。。出稼ぎが続いたチチのお陰でマイルが貯まりまくったからです^^ プールサイドでかぶれば? と、麦藁帽子を買ってきてくれま した。ちょっとしたサプライズが嬉しかったです! 犬猫が多いのでちゃんとした旅行へは行けませんが、たまにはどこかへ行きたいなと。明日、ハハ妹が我が 家に泊まってみんなのお世話をしてくれるそうです! 楽しんできます!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す