頑張れ三毛ちゃん!


こんばんは。久しぶりにあたし、ナナです。最近雨ばかりでいやですね。
あたし、雨キライ。

昨日はチチもハハも眠れず、朝方まで二人でテラスで白ワインを飲んでいました。
20分で1本あけちゃったとか(呆)。

お陰でチチは寝坊して、会社を遅刻しちゃった。。。

あ、そうそう。今日から三毛ちゃんの里親さんを募集することになったの。

体が他の兄弟より一回り小さくて募集が遅れたけど

この通り

まめにやられながらも

嫌がりながらも

スクスクと育っています。

それにしてもまめは本当にしつこい犬だよね……。

あたしなら嫌われることはしない。

★★現在600gの元気な女の子★★
毛色は、黒、白、オレンジのマーブル模様(珍しいよ!)
尻尾は真っ直ぐで体の長さと同じくらい長いの
あかちゃんのくせにエキゾチックな風貌で、惚れ惚れしちゃう
性格は、おっとりマイペース。人間が大好きでゴロゴロばかり。天使のような可愛い声で甘えなきをするのが得意です♪ 小さいけれどお留守番だってちゃんとできる。200%のいい子です。

ハハ、なぜか三毛ちゃんを可愛く撮ることが出来ないの。
実物を見てくれればこの可愛さが分かると思います!! 是非会いに来てね♪
只今里親募集中です 家族希望の方は「いつでも里親募集中」からどうぞ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す