大きな甘えん坊


チャトラの子猫の里親様決まりました。


ご家族については今度紹介します! ご協力頂いた皆様、ご心配頂いた皆様ありがとうございました♪
 妹の三毛ちゃんはまだまだ募集中です!

今日はチチの弟が泊まりに来ました^^
かなりの酒豪で、チチと飲みまくり。。。でも、さわやかな青年です!

で、初対面なのにこのお方は

この通り

ゴロゴロする弟の手に自分の腕を重ねて

思いっきり甘えていました(笑)。

しかも手がベトベトになるまでチュウ攻撃。。。

おい!

この甘えん坊!!

無邪気に笑ったりして(笑)。

私、こういう愛者が大好きです♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す