ようこそ 我が家へ♪


土曜日のお昼、可愛い卒業生が泊まりに来てくれました。里親さんが車で届けてくれました。そして紅茶の詰め合わせやべべナナにおやつ、お肉、さらには野良猫ちゃんたちへ、とフードも頂きました♪

(ん? 誰? と思った方は、こちら1と、こちら2と、こちら3をご覧下さい。)

愛者の近況で盛り上がり、時間を忘れるほど。。。
最近は、散歩中に会う犬連れの男性に吠える場合があるそうですが、綺麗な女性だと吠えないとか(汗)。何で? やっぱり犬も美女好き? 何はともあれ(笑)、里親さんに大切されている様子なので、嬉しい限りです。

さあ、明日までめいいっぱい一緒に居よう!


写真をいっぱい撮りましたよ^^


はい、笑って


ライオンカットがすっかり伸びましたね。


多分もう少し伸びるかな? 可愛い!


愛者が大好きなかつくんもノソノソと近づいて、絡みます。


良かったね。かつくん♪


かなり歩いて土手へお散歩に(愛者、息があがってるな^^;)


抱っこして


可愛いのでもう一枚


ボールで楽しそうに遊んでいました。


703に戻った後、ご褒美に里親さんに頂いたお肉をあげました。


ナナは、散歩の際、とてつもない悪臭の香水をつけて帰ったので、エレベーター内は大騒ぎ(涙)。帰ってチチがすぐにお風呂に入れました。お風呂での写真を 撮ろうとしたら睨まれました(恐)。やっぱり女の子だから恥ずかしいのでしょうか? いつも裸で歩いているのに……。それともまだ怒っているとか?!

「だってあたし、お風呂あがりのほうが可愛いんだもん」


ん?

……。

あ、はいはい。そうなのね(呆)。

誰に似た? チチか?

まあ、いいです。

愛者は、あれからずーと703に居たかのようにごく自然に振舞っています。多分、空気がそうさせているような気がするんです。ここに流れる空気が……。明日は大好きなパパママに会えるよ。だから今日は、もう少しだけあなたを独占させてください。

写真まだいっぱいあります。残りは次、紹介しますね!

スポンサーリンク





コメントを残す




*