Ⅹ37はるくん♪


眉毛模様がキュートなビビアン君の里親さんが決まり、新しいお名前をつけてくださいました♪
「はる」君です。さすがにビビアン君じゃねぇ……。男の子だし。。。どんな名前になるのだろうとワクワクしていましたが、可愛い名前になって良かったです^^

保護しているお宅でお見合いをしたのですが、その日バタバタしていて携帯電話を忘れてしまったんです。里親希望者さんと連絡が取れるか超心配でした。その 後何とか無事にお会いすることが出来ましたが、一時はどうなることかと(汗)。ご夫妻は会ってすぐに「この子の里親さんは、わたしたちなんだわ!」と直感 したそう。優しくはる君を見つめるその眼差しに、私の中でも、もう「決まり」でした。都内の高級住宅地の新築マンションに住む里親さんご夫妻は、はる君の 眉毛に一目惚れしたそうです(笑)。

募集していた頃のはる君


まさに眉毛が特徴的でした。


最初は固まっていたそうですが(新しいお宅にて↓)


おとなしくしていたのは初日だけだったとか^^; 私、募集サイトに「おとなしい」と書いてしまったのに……。ゴメンナサイ……。

すぐにこんな感じに↓


でもやんちゃぶりをニコニコと教えてくださって嬉しいです。

うふふ。可愛い寝顔。


はる君、小さいのに長い間よくお外で頑張りましたね。これからは、安心できるあたたかいお宅でのびのび暮らせるね! 本当に良かったと思います。

これから寒くなりますが、外にいる猫の多くが冬を越せないと言われています。猫は非常に寒さに弱い生 き物だからです。飢えと寒さに苦しむ家なき猫が1匹でも減りますように……。そして沢山の猫たちが幸せを掴めますように。お腹いっぱいにご飯を食べ、家族 に愛され、長く生きる猫が増えるよう、これからも少しずつ頑張っていきたいと思っています。応援よろしくお願いしますね^^

実はかなり浮かれています……。

なぜなら土曜日

この方が我が家に泊まりに来るからです!!!


里親さんも遊びに来てくれます♪ 久々に会うのでウキウキ。
703での1泊をUPしますのでお楽しみに

スポンサーリンク





コメントを残す




*